応援コメント

20.新しい種類の快感を覚えます」への応援コメント

  • マトリョーシカっぽい名前はわかりやすくて覚えやすいですね(^^)🪆
    拘束下着の説明まで!わかりやすい(笑)

    作者からの返信

    やはり、ロシアと言えばマトリョーシカですw
    ドイツの例の集団は敵役として便利すぎるので、自分の作品では大体ロシアが敵役なのですが、最近はシャレにならない情勢に……。
    ( ゚д゚)🪆

  • なんと、変態海月さんが堂々と出てきました。しかもすごく真面目な話をしています……変態なのに!

    作者からの返信

    はたらく変態さん!
    ロシア語ベースの名前は、長すぎて覚えてもらえないだろうと思い、マトリョーシカをもじってマママ並びになりましたw

  • >両足でまっすぐ立ち、両手を誰かとつなぎ合った人間は、
    >簡単には倒れません。逆に言えば、
    >立ち位置を自覚できない孤独な人間は、
    >容易に転がります

    明言ですね!
    感心しました!
    その通りだと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    革命、カルト、リフォーム詐欺、モラハラ男/女と、洗脳の第一歩は人間関係の遮断ですから……他人事じゃありませんね。
    :(;゙゚'ω゚'):