応援コメント

18.私をお母さまに紹介するのです」への応援コメント

  • 実存体を用意できたら、それがそのまま公認彼氏&彼女になるわけですね。人間じゃないけど。
    今は一人芝居で痛いリヴィオくん、そうなると今度は周囲の羨望や嫉妬を浴びるのか、度が過ぎるイチャイチャを取り締まられてしまうのか…どの道も厳しい!(笑)

    作者からの返信

    実存体グリゼルダが、どこまで調子に乗るのか……意外におしとやかに愛想を振りまいて、見えない時に自分の評判を回収、ドヤ顔してたりなんかしてw

  • グリゼルダさんったら大胆! なんとも羨ましい目覚めです。

    なるほど、実体化させれば母上も安心する……かは分かりませんが、とりあえず誤解は解けますね!

    作者からの返信

    オトコの夢ですね!
    健気かもしれませんが、慎ましくはありませんw
    ルパンダイブをかましたら、多分、大変なことになります。
    フージコ ╰ (*´Д`*) ╯ チャーン♡