応援コメント

16.ちゃんと甘やかしますよ」への応援コメント


  • 編集済

    レナート君はとても凄惨な過去を背負っていたのですね……。父も私情を飲み込んで、民のため公務に徹していたのでしょう。それは分かっていても、やはり感情は別物と……とても辛い境遇です。

    作者からの返信

    悲しみの受け止め方が、すれ違いの元になってしまってる感じですね……。
    けっこう、似た者親子ではあります。
    (´-ω-`)

    編集済
  • 事故……と片付けるにはあまりに酷い過去。

    <海との結婚ノッツェ・デラ・マーレ>にはこんな過去とは関係なく、豊穣を感謝する意味合いがあるのでしょう。
     しかし、その海に愛する家族の心境は? 
     ソレを見守るガレアッツオとレナートの心境の差は大人と子供の違いはあれ、試練としか言いようがないですね^ ^
     面白かったです^ ^

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    すれ違い、ぶつかり合う親子の想い……神話の時代から不変の萌え、もとい、テーマですね!

    頑固で意地っぱりなところ、二人ともよく似てます。
    (*´ω`*)

    編集済