応援コメント

10.はげんで下さいね」への応援コメント

  • 怪魚人や怪海豚人の声が面白いですね~!「かいいるかじん」という、一瞬読むのを躊躇するような読み方も(笑)
    ラストの「正気ではない艶姿」にも笑いましたww

    作者からの返信

    「半魚人」の語感から「怪魚人」としたのですが、発展形がどんどん破綻していくことに……w
    いろいろ笑ってもらえて感無量です!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • めのまえにちじょがあらわれた! どうする? →通報する
    こんな格好してても手強いですねぇ。

    作者からの返信

    タイヘンなヘンタイです。
    眼福、とかより先に「ヤバいの見ちゃった」感がw

  • 相変わらずこう書いてこう読む、という中二的なルビがカッコいいですね。

    作者からの返信

    ヴェネツィア共和国がモチーフなので、イタリア語を基にしているのですが、英語ほどイメージが共有できないので四苦八苦しました。
    こういうの、センスを問われますね……。
    _:(´ཀ`」 ∠):