応援コメント

8.無関係じゃないわ」への応援コメント

  • リヴィオくんは誰が近づいても嫉妬される運命でしょうか…
    でもエネルギー補給は大事!頑張れ!

    作者からの返信

    愛が重いグリゼルダさんw
    成長期のエネルギー不足は身長が伸びなくなるので、オトコの子には一大事なのです!


  • 編集済

    やっぱりロゼッタちゃんいい子! 惚れました。そうなると彼女の理想の男性であるジャズアルドの中身が、リヴィオ君が惚れるくらいのイケメンなのは当然ですね。

    作者からの返信

    キャラを褒めていただき、ありがとうございます!
    ロゼッタは凸凹チームを一緒に騒ぎながら引っぱる、部活のリーダーみたいなイメージで書いてました。
    ジャズアルドは……車田マンガのクールな美形脇役のイメージですw
    (*´Д`*)=3

  • ハンターハンターでもキルアが普段滅多に起きないことが、その時に限ってなぜか起きる。って言ってましたしね。
    経験上でも実際にあることだし、運命力が働いているとしか思えないですね。

    作者からの返信

    あとデラーズ閣下とシーマさま!
    時代劇や歴史物も好きなので、戦国時代の合戦なんかも参考ですね。
    ホント、「それ、今っ??」みたいなことが起きますよね……。