応援コメント

7.私を感じて下さい」への応援コメント

  • 二回目でこの動きとは、リヴィオ君は意外と魔法の才能があったのでしょうかね。グリゼルダさんにとても気に入られたのも大きいかもしれません。

    作者からの返信

    アルマンド的に「なんかありそう」程度にはw
    冷静に考えると、とんでもなく隷属的な共生関係なので、タフで楽天的なタイプじゃないと大変ですよね……。
    イジメ甲斐のある元気な子で、グリゼルダも御満悦です。
    (*´Д`*)


  • 編集済

    セリフの一部が気になったのでここだけ。
     余計なお世話だ!と思ったら読み飛ばしてください…!








     少し読みづらいかな?と思った部分があったので、ご参考までに。

    怪魚人をまとめる女性
    「これ以上へらされたら、やっぱりちょっと困るから、今日は帰るね。いろいろ準備して、次の満月の夜にまた来るから、その時は、もっとちゃんと遊ぼうね! じゃあね!」

    「でもこれ以上、数を減らされたらちょっぴり困るから、今日は帰るね(or 帰ろうかな)。次の満月の夜にはいろいろと準備して来るから、その時はもっとちゃんと遊ぼうね! じゃあね!」


    と、変えられるかもしれません。
     まだまだ勉強中の身で差し出がましいかもしれませんが、書き残しておきますね。

     最後に、能力の表現力に驚きました。こちらも見習わせていただきますね!

    作者からの返信

    参考にして、微修正しました!
    こういう読者さまが受ける感覚は、書き手からはわかりにくいので、ありがたいです。
    (`・ω・´)✨