彼らの戦いは終わらない、物語は続いてく

タブレット抱えて一気読みしたら翌日右手と目が腫れて。え?呪い?とか心配になって眼科に行ったらモノモライでした。右手は湿布で冷やしてます。このような代償は必要ですが安心してください、面白いです。タイトルでちょっとひく?わかります。タグ見て迷う?その気持ちよくわかります。でも大丈夫。面白いですから。確かに、かなりの出血量だし、もろもろ損壊の程度も大きくて登場人物より先に読み手が貧血おこしそう…な気もしますが、大丈夫。被害者の半分は魔物だし、読み手に類は及ばないし、主人公はじめ勇者陣営の魅力に引っ張られてあちらの戦場、こちらの戦場と渡り歩くに忙しくて倒れる暇なんてありませんからね。最後に作者サマ、続きはどうなるのでしょうかね~。