応援コメント

42 食事が豪華になりすぎ問題」への応援コメント

  • 頑張って、南へ!!
    システム管理者の神様も、気前が良いのだがケチなのだか、どっちなんだか???
    優安ちゃんは、自分が神様への電話機なのは、分かっていないのですね?

    作者からの返信

    神様の方は多分食事に関しては面白がってるんだと思います。優安ちゃんは現時点ではわかってないですね。

  • 飛行キラーに毎回笑うのよね(笑)

    作者からの返信

    虫嫌い、ほんと虫嫌いだから!

  •  ハーストン伯、めっちゃいい人でした…!ほんの数話だったのにお別れが寂しいです。彼が子供好きの理由も切なかったしで。
     それにしても先生、小気味いいほどさばさばしてますね(汗)。現実的ィ!

    作者からの返信

    ハーストン伯、いい人として書きました。この人は本物の「いい人」です!
    先生の方は、善性を持ちながら、割りと根本的に性格が悪いんですよ……。でも自覚があり、自制ができる人です。