応援コメント

ばけもの②」への応援コメント


  • 編集済

    ちゃんと人斬りだった!しかも経験人数半端ない!
    宝福とはなんとまぁ皮肉な名前…

    二人の反応の違いも気になるところ。残る悪人たちの悪人っぷりは果たしていかばかりか


    〈追記〉
    近況ノート&おまけ話も拝見しました。
    例によってカクヨムのシステム改良の影響であちらにイイネ、コメント残せなくなっているのでこちらに失礼します。

    次回予告38
    >丸のみはしません
    思考を先読みされた……だと……!?
    自分もかつて主人公が辛い経験するシーンのネーム書きながらあまりにしんどくて、脳内で主人公がその場にいない筈のキャラ達にヨシヨシ頑張れと励まされるやり取りを妄想してしまった事があります(笑)
    でも作品をシナリオと、それを一生懸命演じてくれるキャスト達だと思うと案外楽しいかも。

    おまけ話
    桔梗尼――っ!切ない!二度も孫のように可愛がった子が手からすり抜けてしまったのか。
    最後に吐き捨てられた尼らしかぬ言葉は果たして誰に向けられたものだったのか……。






    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    二人の反応の違いは拘ったところなので、感想をいただけて嬉しいです!

    近況ノート、そんな変化が起こってたんですね!全然気づいていませんでした(⊙⊙)
    その想像は楽しそうですね!過酷なシーンの裏に、賑やかな舞台裏があったらと想像すると素敵です!

    おまけ話までお目通しいただいてありがとうございます!
    せっかくのおまけですし、いつか『読んだら、本文に別の味わいが加わった』と思っていただけるよう、本文の展開の方も頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです(*´艸`)