応援コメント

第44話 シルク(後)」への応援コメント

  • 忠告かね乃至、今の内ですよ会えるのはのせめてもの情けか。
    絹のお陰で、ジークは新たな力を手にし、その代償で、徐々に記憶を失うだから、その内、絹の事も忘れるしなあ。

  • にSMSを送り、彼を悩ませるのをやめさせる。

    que le envie un sms y no lo moleste mas!

  • 正しくありたいと望んでいても、いろんな理由で正しくあれるとは限らない。
    人生って往々にしてこうですよね。
    それでもシルクさんには幸せを掴むまで頑張ってほしい。

  • 例のあの人が接触してきたのでしょうかね

  • 何か大きな陰謀のせいで出会う事になりそうで、ある意味ホッとしました
    (あのまま追ってきてたら、ガチヤバのストーカーホラーになるしどうなるのかとw)

  • 恵まれた環境にいたのに、全てぶち壊した報いを受けやがれ、死ぬほど後悔しろ、このクソ女(意訳)
    後々、お前の浮気が切っ掛けでスキルが解放されたんですよ~と止めを刺しにきそうな気がする>黒いローブの女

  • 主人公と会って、面と向かって「誰?」って言われたら、シルクさんはどうなるんだろうか・・・

    悪い意味で有ること無いこと(主人公が浮気したとか)言って、主人公に冤罪紛いの話をして、一緒に行動し始めるとかは勘弁してほしいかな。

    そう言うことをしないと言い切れないし・・・

  • 後編もご馳走様です。
    憎まれ嫌われよりもツライのは想い人から自分の存在が無くなる事か。
    ジークのスキル効果による未来への暗示っぽい。旅を共にするミヤビがいるジークとしてはその方が幸せなのかも。それこそがシルクへの本当の罰・・・オラクルや田舎で罵られている方が良かったのかも??

  • そういえば殆どの記憶は消えてるのか。

  • >それでも私は彼に会ってきちんと言葉で伝えたかった。

    シルクは…償いに行くつもりではないんだよなぁ。
    何だかんだで少なかろうと可能性に賭ける気で。
    そしてそんなモン見透かされてて…

  • どうでしょう?って
    答える前にやるのは悪いことだと思いまーす!