応援コメント

第九話:異世界の味」への応援コメント

  • 料理ができる男ってかっこいいですね😍✨✨❤️
    「肉に魔法をかけに」ここ好きです!!
    これを言われて惚れない女子はおりません🤭❤️(笑)

    あいつは間違いなくいい男よ。
    レベッカ~~良いこと言うじゃないか!
    佳穂ちゃんの、まだ恋に気づいていないこの初々しさがとても可愛らしいですね(*^^*)

    作者からの返信

    何となく料理男子って好きなんですよねw
    というわけで活躍させていただきました( ´ ∀ ` )

    ちなみにレベッカってニチサハだと霧華にイメージが近いので、実は扱いやすかったんですよね。
    特に白銀本編でも、キツそうに見えて実は根は優しいってのが多かったので、そういう意味で個性活かしやすかったですね〜。

    佳穂を餌に? 盛り上がる白銀キャラ達も良かったお話でした( ´ ∀ ` )