応援コメント

幕間 きみがためあきののにいでのぎくつむ」への応援コメント

  • 姫様をさらうって並々ならない事ですよね。
    物凄い覚悟がいることだと思います。
    でも、二人にはハッピーエンドになって欲しいと強く思います。
    そしてなんともほのぼのした食事シーン、とっても美味しそうでしたね。
    「「「頂きまっす!」」」のところ、なんでカッコが三重なんだろうと思ったんですが、三人声を合わせての頂きますだったんですね!
    こんな表現があったとは、なるほど!と思いました!
    食事シーンがほのぼのしていただけに、墨彦の咆哮に胸を掴まれますね。

    作者からの返信

    閲覧いただきありがとうございます。せめて夕飯の場面だけでもほのぼのさせたくてあのようになりました!どうしても人物達は私の考えに沿って動きたくないようで、いつの間にやら修羅場(?)になってしまい…お褒めくださいまして嬉しく思います。
    しっかりハッピーエンドにして参りますので、今後ともよろしくお願いします。