異世界コミュ障? セラフィナ、悪役令嬢やめるってよ。

痛いの駄目、絶対!――これは悪役令嬢セラフィナの人生『やり直し』の記録である。

セラフィナ・グレンツユーバーは悪妻と謗られ、蔑まれ、憎まれた存在であった。
彼女の死を悼む者など、誰一人としていない。

稀代の悪女として殺されたセラフィナ。
だが、気が付くと、彼女は十二歳に戻っていた。

――神様が『やり直す』チャンスをくれたんだわ。

喜ぶのも束の間、前回の人生同様モデスト・トリフルーメとの婚約が迫っていた。
このままでは、同じ運命を辿り、殺される未来しか見えない⁉

文字通り、彼女の人生をかけた『やり直し』の日々が始まるのだった。
人間とは、こうも分かり合えないモノなのか⁉