応援コメント

最終話 その後のお姫さま」への応援コメント

  • >りんごは程々にしとけ
    突込みに笑ったわ(笑)。
    >ラップン
    女子会ののりだあ!
    >民の幸せ
    ここ、なんか、ほろっとしますね。
    >腐っても姫
    はは、腐女子会じゃないんだから。

    こう楽しんでいた内に、終わってしまったのですね。楽しかったですよ。嫌味もなく、混乱する程難しくもなく、こうした作品は大切です!
    完結おめでとうございます。ご執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    わ〜い♪ りんごへのツッコミに反応してくださったの、いすみさまが初めてです。嬉しい♡
    ラップン呼びは、女子って仲良くなるとちょっと変なあだ名つけがちだよね……と思いましてw
    さらに仲良くなれば、腐女子方向にスライドしていくかもしれませんねw 彼女たちならありそうです。でも、民の幸せについては決して忘れませんから、ご安心ください。なんせ、腐っても姫ですから(笑)

    ☆評価と素敵なレビューにも感謝です!!!
    作者として見ていただきたかったポイントがずらりと羅列されていて、とても嬉しく思いました♡
    フェチ(笑)についても触れてくださり、恐縮です。そんな彼女たちだからこそ、多様性に満ちた新たな世界を作っていってくれると思います。
    私自身が楽しんで書いたお話です。軽〜い気持ちで読んでウヒヒ☆と笑っていただけたなら、これ以上嬉しいことはありません。
    本当に、ありがとうございました♡

  • クリーピーナッツも平伏すプリ・プリ・プリンセスの存在感☆
    姫たちの苦悩と苦労、改めて読み知らされました。
    続編ではベルの登場も待ち望んでおります。

    とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    クリーピーナッツの松永さん、どうしても男装した菅野美穂に見えるんですが、私だけでしょうか。笑うと特に似ている。
    プリ・プリ・プリンセスとのコラボも楽しみですね☆
    ベルかぁ……美女と野獣は読んだことも見たこともないのです。印象としては、美女がケモノに惚れる話? 今でいう「ケモナー」の発祥なの? という感じです。間違ってたらごめんよ、ベル。あとなんか、ポットやティーカップが喋ってたような気がします!(あってるかな?)

    楽しいコメントと☆評価、ありがとうござりまする!!

  • ヤバ面白かったです♬
    知らないネタもけっこうありましたー。ラプンツェルってディズニー映画くらいしか記憶にない…
    三人でラップ動画バズらせて、そのうちリモートじゃない女子コンサートですよね!他のお姫さまたちも来られるといいな(^^v
    楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ヤバ面白いとはまた、斬新☆ すごく嬉しいです!!
    私は逆に、ディズニー映画のほうは見ていないのです。「本当は残酷な**童話」みたいなシリーズが好きで、よく読んでました。

    女子コンサート、いいですね! アナ雪の少しも寒くないあの人とか、野獣好きのあの姫とかも呼んじゃいましょうか。映画見てないけど。
    ってそれもう、エレクトリカルパレード……?(汗)

    素敵なレビューもありがとうございます!!
    「タイトルをクリックして視聴」って、リモート女子会に合わせた表現をしてくださって……そのセンス!! カッコイイ♡ やはり天才!!!

  • ラップン・ラップで国治め♪ 歌うは3人の姫君ユニット「プリ・プリ・プリンセス」の皆様です✨⤴⤴
    ……って感じでしょうか。
    楽しかったよ、霧ちゃん!!

    作者からの返信

    ポップなアーティスト紹介、嬉しすぎるぅ〜!
    「プリ・プリ・プリンセス」いいですね!!!
    実は往年のガールズバンドになぞらえて「プリ3」なんてヒッソリ考えていたのですが、「プリ・プリ・プリンセス」の方が断然ステキ!!
    ありがとう、満ちゃ〜ん♡

  • 楽しい一編でした。(笑)

    ラプンツェルが登場して来た際には、「 ちょ… ヤバくね? 」と思いましたが、グリム童話を良く読まれていますね。 何度も改編した童話ですので、どの時代の版を基にされたのか、非常に興味深く拝読させて頂きました。
    『 自虐ネタ 』にされたのは、非常に秀逸かと。

    ラプンツェルの涙で王子様も視力を回復しておりますので、ここはひとつ、次回作は『 王子たちの愚痴話し 』ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ラプンツェルのお話、実はぼんやりとしか知らなかったんです。これを書くにあたりネットで調べて、「お、おぅ……」となりました。
    なので、どの時代の版、とかはわかりません(汗)。アレです、「軽い気持ちでやってしまった。今は反省している」状態です。面目ない。
    ただ、女子会という設定もあり、これは自虐ネタでいくのが自然かなと。さすがに詳細には触れず、ふわっとさせましたがw

    グリム童話は絵本より、昔ちょっと流行った「本当は怖い◯◯童話」的な本の印象で上書きされています。挿絵が陰惨で、怖かったんですよね……

    「王子たちの愚痴話し」面白そうですね!
    場末の居酒屋みたいなところで、お忍びでやって欲しい!

    編集済
  • 姫達のその後って気になってたので、面白おかしい女子トークを読めて大満足でした!

    作者からの返信

    はっや!!! 読むの、はっや!!!(驚喜

    応援とコメント、ありがとうございます!! 読むの、すごく早いですね。びっくりしました!
    楽しんでいただけたなら何よりです。姫さまたちも喜んでいると思います。

    あき様の作品群も、とても面白そうです。続きを読めるのは明日からになりますが、今からワクワクしております♪
    他のイベント参加者の方々の作品も読みに行きたいです!

  • 面白かったです!
    旦那さん達に影から聞かせて反応を見たいw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです♪

    旦那さん達………見たら驚くでしょうね。「うちの奥さん、こんな腹黒かったのか〜」って。ちょっと優しくなったりしてw

  • 腐っても姫。優しい姫。
    なのに話し方とかふつうで、楽しかったです!

    私は白雪姫ちゃんが好きです(笑)

    作者からの返信

    姫さま、庶民のノリに憧れてますからね。話し方も練習済みです。
    白雪姫、なかなかに腹黒……いや、アイデアマンですよね〜。ラプンツェル(菜)の商品化を見据えてる感じもありますし……

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!


  • 編集済

    ブラボー!
    楽しい女子会でした♬

    テンポのいい3人のお姫様の会話にクスクス笑いながらもとっても有意義な計画が持ち上がったのですね。

    続きが気になります!
    ぜひ他のプリンセスにも参加してほしいです♬

    ☆追記
    わあ! タイトル(設定?)を見ただけでワクワクしますね♬

    作者からの返信

    最後まで楽しんでいただけて、嬉しい限りです♪
    姫さまたちも喜んでおられることでしょう。

    続き……の予定は今のところ無いのですが、
    『魔性のオンナ、かぐや』『喋れないなら書け。人魚姫よ、お前のその手は飾りか?』『実録! 親指姫は花粉症?!』
    などと妄想は広がるばかりです……


    なんと、素敵なレビューまでいただき、ありがとうございました!!

    編集済
  • ひゃー、面白かったです!
    それぞれのキャラや生い立ちから出てくるネタにやたら説得力があって、ニヤニヤしちゃいました。
    このノリで3人でアーティスト活動始めて動画配信とかしてほしいですね!

    作者からの返信

    わーい! ありがとうございます。嬉しいです♪
    一応、一人称を「私」「わたし」「あたし」として、キャラを分けました。脳内で3人がわちゃわちゃして、書いていて楽しかったです。
    動画配信もいいですね! 世界中の鏡と連動させて……なんて、妄想が広がります。

    レビューもありがとうございます。初めてレビューをいただきました。嬉し過ぎて手汗がすごいですw