応援コメント

小指の爪」への応援コメント

  • 割れているのは痛そうですね…!大きめの鋭いささくれ?みたいなイメージでしょうか?
    私は割れてはいないのですが小指の爪がとても小さく、切ろうとすると若干グラグラするのでいつもヒヤリとします(笑)
    小指の爪問題、女性にはあるあるですよね^^;

    作者からの返信

    三山さんも爪小さいのですね(^^)
    私も爪すごく小さくて、子供のころ一度ぶつけた時に全部はがれたことがあります(笑)笑いごとじゃないって(笑)
    そうですね、鋭いささくれ、よい表現かも。無理に引っ張ると大変な惨事になる。でも何もしないと色々引っかかってやはり惨事。
    女性の小指問題やはりあるあるですね(^^;)


  • いてててて、、、と思いました!笑

    作者からの返信

    毎回引っかかるたびに軽い拷問状態です
    (ノД`)・゜・。