第6話


歳月が流れて。


俺は高校二年生になった。


俺は幼馴染のマヒロと同じ高校に通い、無事付き合っているのだが、マヒロときたら成長するにつれて胸も大きくなり、お尻もデカくなり、でやたらと女女して、俺は彼女と街デートのときにやきもきしてる。


それに咥えて。


髪の毛を中学のときからずっと頑張って伸ばしてくれて、現在髪の毛茶色に染めてポニテ。

その髪型に合わせて服装コーデも完璧にミニスカートとかでキメてくれてるから、

周りの男共の視線がやたらとマヒロに向かう。


この前、なんか俺が隣にいるのにも

かかわらず、ナンパしてきやがったチャラ男風のふてぇ野郎がいた。


「君、すごく可愛いねぇー!俺とゲーセンでも行って遊ばない??」


なんとか、

「俺、彼氏ですけど」とマヒロの前に立ち塞がって言ったけど。




「いやー、見えなかったよ、ただの友達かと」

「悪かった悪かったw」


「邪魔したな!」


俺はキッと奴を睨んでたけど、チャラ男は

終始、軽いノリでそそくさと

逃げるようにいなくなった。


その後。


「ねぇ、うちらってカレカノに見えないのかな?」


マヒロは心配そうに俺に尋ねてきたが。


俺は少しでもマヒロに近づく為に。


肌の密着表面積を増やす為に!


気の利いたセリフを言ってのけた。


実はまだ、お互い照れてて。


俺ら手繋ぎデートしたことなかった。






「いや、多分、あのだな、恋人繋ぎをしてなきゃダメなんじゃね?」


「ほら、手出せ!」


「う、うん」


なんやかんやで距離は縮まっている模様です!



ただの幼馴染が恋人同士になり、

やがて、旦那と嫁の立場になりたいなと思いつつ、なんやかんや喧嘩もしますが、俺らはゆっくり歩みを進めているのでした。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポニーテールは正義!と叫んだら 幼馴染の妹が彼女に立候補してきた 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ