応援コメント

陣の解読」への応援コメント

  • 久々のミルウェイさんの登場に嬉しくなりながらも、彼女は自由が似合う人なので王都に長くいるのは無理でしょうね。
    心が求めるまま、研究してほしいなと思います。

    そして繋がりましたね。
    これを発見した瞬間なんて、心臓が止まりそうなほど驚いたはずです。
    ミルウェイさんだけではどうにもできませんから、すぐに知らせるしかないですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    物事を解決に導くには、やはり彼女の存在は欠かせないなと、久々の登場となりました。
    きっと彼女は自身のやるべき事を終えたら、早々に自分の職場へ戻っていくのだろうと思います苦情
    自分にあった場所で、存分に研究をして欲しいなと私も思います。

    ここから少しずつ物事が繋がり始めていくのだと思います。
    ミルウェイさんも、繋がった時の衝撃はすごかったはず。彼女の分野はここまでであり、早急に誰かへ連絡したのだろうと思います。