応援コメント

はじまり告げるその声を」への応援コメント

  • ものすごいじれじれのあとにこれは…!
    そうなんですよね、2人にはやらなきゃいけないことが待ってるんですよね。
    それを抱えたままじゃ、どこか歪な関係になってしまいますもんね。
    自覚してしまえば動くしかないですが、お互いの存在が心の支えになるだろうとも思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ずっとじれじれとさせていたかったのですが、現実も見てもらわなくちゃとこうなりました。
    やらなくちゃいけないことがあるのに、それに知らぬふりを続けるのは、きっとどこかで歪みが生じてしまうでしょう。
    あとはソラノさんが仰ってくださったように、自覚したのならば動くしかないのです。
    でも、この二人なら、きっと二人にとっての答えがみつけられると思います。

    編集済