応援コメント

精霊の春(1)」への応援コメント

  • 動き出した事を親達も感じ取っているのですね。
    そして視えているスイレンとティアの両親の違いにはあれど、それでも子供にとっての最善を考えている辺りが、やっぱり親だなって感じました。

    2人にとって自分達の知らないところで話が進んでいますが、それを知った時、シシィもティアもまた成長していくのだろうなと、私まで親心を感じさせてもらえました。
    どうなっていくのか、私も見守り続けていきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今話は親目線での話となりました。
    親にとって子供は大切なもの。それは人であろうとそうでなかろうと変わらないのだと思います。
    この話を書きながら、自分の親も私が知らないところで心を砕いていてくれたのかなとか、私もいろいろと思わされました苦笑

    二人の知らないところで物事が進み、その意味を知るのはもう少しあとになってからになるのかもしれませんが、彼らの成長を一緒に見守っていただけたらと思います。
    幕章も次回更新分で最終話となり、第二部の開始となりますので、少しでも成長した彼らの物語を届けられるように、私も頑張ってます…!