応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お子さま特約への応援コメント

    二個目のメリットがよく分からないのですが、解説を求めてもよろしいでしょうか?
    (ダメなら昼間寝ないで考えます

    作者からの返信

    記憶を失ったテイでよく似た人を送り込むか、跡取り息子は死んだけど孫ができたよやったねってテイでテキトーな孤児を送り込むか選べますって感じですね。

  • カリモノ競争への応援コメント

    タイトルからして不穏でしたが、やはり。
    それで、競技自体は走るのか、殴るのか、なんなんや……。阿鼻叫喚。

    作者からの返信

    恐ろしいことに、レース前にして聖田中の敗北は決定しているのである。

  • 生JK弁当への応援コメント

    店長……二十代後半??

    作者からの返信

    化粧という魔術

  • 「やれやれ」への応援コメント

    それっぽい気がします。
    1ページしか読んだことがありませんが。

    作者からの返信

    世界の終わりとハードボイルドワンダーエッグとか面白かったような気がしますね。

  • 竜と蕎麦処の姫への応援コメント

    なんか、聞いたような、タイトル……

    作者からの返信

    独学で打った蕎麦に青龍は心を打たれうんぬんかんぬん

  • ポン刀にあった怖い話への応援コメント

    男子学生のバカっぽいけど超絶楽しい、青春というには色気のない日常。
    アロマキャンドルがカクテルで男臭さよりも臭いとか、ライター怖がるコとか、妙にリアルなのがまた好きです。

    作者からの返信

    り、リアル……? 

  • 賢者の石:リベンジへの応援コメント

    御師様、まさか……。
    とんでもねぇ製法があったもんだ……。

    作者からの返信

    他に口腔法や膵臓法、胆管法などがあります。

  • 本島にあった怖い話・後への応援コメント

    じっとり系だった……。
    ありそうで怖い……。

    作者からの返信

    ホラーの引き出しが少ないのであった。

  • みなしごしなみへの応援コメント

    回文。
    二百話おめでとうございます。

    作者からの返信

    回分要素が少なすぎて滑った感。
    もう、二百話になるのか……。

  • 緊張感がスゴイ!!

    作者からの返信

    漫画とかだとこの後は時間飛ばして部の説明からマストを起こしを見せて新入生が感動からの入部パターン

  • >とりあえず、頼んでみる気にはなった。
    なる……か?
    アホ可愛いにハマって常連にはなりそう。

    作者からの返信

    文字数の関係で『別のを』を仕込むのが案外むずかしかったんである。

  • あくまで風味が大切なワケです。
    カニ風味カマボコが良いのであって、カニの方が美味しいやんとか、そういう話ではないのです。

    作者からの返信

    然り。

  • イヤボーン症候群への応援コメント

    イヤァ(絶叫)ボーンン(爆発)、イヤボーン症候群??
    ちょっとした兵器ですね……。(嫌な想像した)

    作者からの返信

    もうちょっと面白い展開にできたような気がしなくもなく……。

  •  ここねとねねこ……可愛い……めちゃめちゃ可愛いですやん!(関西系の文化が入ってる県にいますので)

    作者からの返信

    ネイティブじゃないからよう分からへんねんまんねんばってん

  • 半分くらいしか理解できないのがとても面白いです。

    作者からの返信

    文字数の問題で説明を入れられなかったけど短編としてちゃんと書くほどでも……っていう。

  • 人を食った話への応援コメント

    一杯食わされた。。

    作者からの返信

    食べちゃったんですか!?

  • 手癖で書く新撰組奇譚への応援コメント

    絵面はモリワキショート管とロケットカウルに墓石三段シート、鬼ハン。

    作者からの返信

    何がシブいのか分からなかったあの頃。

  • JCQ2への応援コメント

    そして全ては現実で落ちぶれてるヒロインの妄想だったという。

    作者からの返信

    いや栄光の只中にいるんですよ。でも夢の中の栄光のほうが自由に見えちゃうんです。それで(ry

  • JCQ1への応援コメント

    なるほど、でヒロインはルーニーマーラですね。

    作者からの返信

    みりきがつよい。ぶらぴ。

  • デヴィットかよへの応援コメント

    舞台をオメガバースにして三人でゴールインしましょう()

    作者からの返信

    真面目にやろうとすると意外と難しい設定のオメガバース

  • ガチャガチャへの応援コメント

    童心にて大人買いとは如何に

    作者からの返信

    ある日お母さんに言われて計算したらじゅうまんえんを超えていたの。

  • 執事ガード下への応援コメント

    キラキラネームにお嬢様に執事に、小汚いガード下に酔客に騒音に酒焼け。
    千字に詰め込みましたね……

    作者からの返信

    あら、腎臓と肝臓が悲鳴をあげていてよ?
    お嬢様、悲鳴を上げたのなら、もう手遅れです。

  • 祖母の手料理への応援コメント

    入口と出口の落差が……。
    個人的にかなりツボ作品でした。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    変なとこにツボありますね。


  • 編集済

    全知のポンチョ3への応援コメント

    肉球も各個体で異なるパターンが刻まれている?!
    我は桜模様にゃ。春だから。うららか。

    P.S. ポン千代ちゃんの活躍が長編で読めるの嬉しいです。
      猫愛をここぞとばかりに注ぎ込んだ名作が生まれる予感ッ(鼻息)

    作者からの返信

    全知のポンチョを本ネタに長編を書くか思案中。
    どう思います?

    じゃあ、ちょっと検討します。

    編集済
  • 全知のポンチョ2への応援コメント

    ポンの一文字を取って名付ける……って、以前もありましたよね。
    ど、どれでしたっけ(忘却スピード

    作者からの返信

    砂まんだら箱『猫のヒモ』と『嫌いだった猫を好きに~』ですね。

  • 入れ子への応援コメント

    内容も入れ子になると予想しつつ拝読。
    記憶がすり替わり、現実も変化した、のでしょうか。
    風景描写がイイ。青春のほろ苦さよ……

    作者からの返信

    解釈はおまかせします。
    風景描写は……文章は文法じゃなくて内容なんでしょうね。

  • 途中自分こんな文章書いてたわ前に。
    (現在進行形かもしれない……

    作者からの返信

    たまにいますよね、こういう文章の人。

  • 電車の中で吹き出しそうになりました。
    滴り落ちたの、りだけカタカナぽいのは、私もこの病気に罹患した患者だから理由?

    作者からの返信

    書いているだけで脳がバグる

  • 猫のヒモへの応援コメント

    やっぱ、めちゃ猫好きっスよね〜。
    (前回否定された気がしますが!!

    作者からの返信

    はて。普通に猫好きですけれども。

  • ニューウェーブマナーへの応援コメント

    初手パワハラ!

    作者からの返信

    カッチー。


  • 編集済

    「承知いたしました」って、ヨソ様には使うとしても、直の上司だと畏まりの助かと思っちマインちゃん。イェー。
    個人的には「合点承知の助ッ」使いたいんで、是非とも広めていただきたい、イェー。

    作者からの返信

    五十歳も上の指導教授のメールが『小生』だったので対抗して『ナノマイクロ生』って書いて返信したらメールくらいちゃんとしろって怒られたッス。

  • 最後の方、養護、誤字です。

    作者からの返信

    うお。お恥ずかしい。ご
    指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    パワーワーズへの応援コメント

    パワーワード、ごく最近のだと〇〇製造機ですかね……
    なんか抒情的と思ったらオチよ……

    P.S. ハズした……品のよろしくない言葉ですので忘れてください……

    作者からの返信

    すんまへん。何の話なのかさっぱり分かりません。

    [追記]
    はて。う○こ製造機的な?
    だとしたら、いくつかの事件と紐付いてちょっとシリアスな認識なんですよね。

    編集済
  • 生姜鹿無勝丹社への応援コメント

    まさかの二段オチだったw

    作者からの返信

    金田乾燥にしとけばよかったマン参上

  • ダイバーシティへの応援コメント

    ど、童子。。(女子は童女

    作者からの返信

    大和言葉はフォロー力高し

  • フラグクラッシュへの応援コメント

    結果めでたしでよかったw(ママン。。

    作者からの返信

    友達のロッテファンのお爺さんはヤバかったそうな。

  • フラグ2への応援コメント

    えっ・・・ざわっ

    作者からの返信

    ヤクルトってばいっつもそう。

  • フラグへの応援コメント

    無事手術が終わったようで。。

    作者からの返信

    おかげさまで。

  • オタク 優しい ギャルへの応援コメント

    だめだ頭が混乱してきた。ラブコメ難聴かもしれない。

    作者からの返信

    ラブコメ乱視かもしれぬ……。

  • 薬味そばへの応援コメント

    つまり訓読みなのか。。くすりあじ。

    作者からの返信

    刻みネギと辛味大根とちょっとワサビ

  • 雲談義への応援コメント

    それは見つけちゃダメなやつ!

    作者からの返信

    セルフプレジャー用具の市場は拡大中とか。

  • 嘆きの壺への応援コメント

    500円で売っちゃダメなやつ!

    作者からの返信

    取り扱い注意だから安いパターン

  • 帰れずの橋の顛末への応援コメント

    ピクニック気分で一瞬ほのぼのしたかと思ったらゾッとするラストでした。。こわっ、、、!

    作者からの返信

    クトゥルーとかSCP系のオチ


  • 編集済

    帰れずの橋の立体への応援コメント

    、、、むむむ。
    箱の一辺に12本、中央-川の部分に糸を絡めた12本、反対側の辺に12本という事でしょうか?それぞれ高さが異なり、高さごとにナンバリングされている。。中央の12本がまるで渦のように糸を巻き込んでいる感じ、、、?
    頭がこんがらがってきた。。(か、解説をお願いします!

    P.S.中央は12本が三列でしょうか?作中では便宜上12本で一列にしているようですが。12本だと箱の辺(出入口)に差した割り箸の間隔より狭めないと螺旋にならないですね。。(分からないのがモヤモヤするので今実物を作っているところです。

    作者からの返信

    さらに上下があるぞよ。
    イメージ自体は大体あってます。一番低いところから竜巻状に広がっていく感じですね。

    [追記]
    あ。高さの言及あった。失礼しました。
    せっかくだから当時のメモを探したんですけど、中央が三列(?)になてて、認識のズレとだけ書かれてました(謎)。

    [追記の追記]
    中央も十二本の想定ですね。入り口の位置によって出口(の高さと場所)が違いますが、線同士の交差点で螺旋を作ろうとしていたのだけは覚えてます。

    編集済

  • 編集済

    曇天に息を吹くへの応援コメント

    マスクね、忘れてたんですよ……

    P.S. コンビニ出たとこで……書き足してちょうど一万字になりました!(だからなに

    P.S.2 構成に少し手を入れるだけで…?!
    なんと!答えか、答えに類するヒントをぜひ頂戴致したく、ありがとうございます。

    P.S.3 早々のご返信ありがとうございます。書きながら気になっていた点(書き上がった頃には忘れてる)を的確に指摘いただき、感謝多謝です。
    コンビニの女の子が出しゃばり過ぎたんですよね。最初は、ステキな笑顔の人がいたから真似しよう、くらいだったのに、アレなんでガッツリ話してんの、役割被るじゃん、と。
    構想とのズレはきちんと修正しながら書かないとダメですね。
    中ほどイジると全部書き直しになるため、ひとまずラストの文言だけ変更しました。ここもかなり悩んだ上で分かりにくい方を採用したので……
    とても勉強になりましたし、「こう変えればもっと良くなる」というのは非常に嬉しい励まされるものですし、そのアイデアをすぐさま出してくださる(心の)師匠の懐の深さに感激しております。
    精進します!

    作者からの返信

    あれ?
    「あたし」はゲームの女の子では?

    [追記]
    ……まあ、そこよりも、ちょこっと構成に手を入れれば分かりやすくなるのになと思ったり、思わなかったり。

    [追記の追記]
    実は初見で「あたし」が誰か分からず、コンビニの子だと思っちゃったんです。せっかくの大ネタなのにもったいないと思いまして。

    だから、尚久視点を次の街に入って「ようこそ」されたとこから始めて、時間だからセーブしないでバイトに……みたいな流れにするといいかなと。
    あとは中盤の機械の声で、尚久に一瞬でもいいから驚いてもらうと、繋がりすくなるかなー、とか思いました。
    そうすると、役割がかぶり気味なコンビニの子とゲームの子をまとめたり、『気のせいか』ムーブでよりはっきりさせられたりできる……はず。

    [追記の追記の追記]
    中盤のは分かりやすくするならという想定で、『聞き間違いだろうか』みたいな一文を入れたら他は替えなくてもいいんです。主人公にまつわる情報は一行でも重みがあるので。
    逆にボカして最後に気づかせたいなら、ゲームの描写をラストの『あたし』前の尚久で入れるのもありです。

    目的もあるでしょうし、好みの問題もありますし、お気になさらず。

    編集済
  • 人の善意に漬け込んでへの応援コメント

    この世界観って脳のどの辺りで考えるんでしょうか……(むしろ脊髄?

    作者からの返信

    世界観そのものは考えてないです。
    ネタという意味なら、これは、togetterで目に止まった『病気の息子がつけ上がる~』みたいな見出しを『漬け上がる』に変換して、見舞いに行く自然な状況を設定したって感じです。

    [追記]
    よく見たら脳のどの辺かでしたね。
    右利きですし、左大脳半球側頭葉あたりです。たぶん。
    あと読み書きに音声めいた理解があるのでブローカ中枢も動いてるかと思われます。

    編集済
  • 弾薬畑にてへの応援コメント

    薬莢って言葉だけから膨らませたワケでは……バキューンんんん……

    作者からの返信

    豆鉄砲って言葉からですね。莢は後付です。

  • 爆破探偵への応援コメント

     前話の探偵も恐いけど……この探偵は探偵……かな?( *´艸`)
     探偵の定義が???

    作者からの返信

    職業です

  • ドラゴンキラーへの応援コメント

     そ、そう言う意味のドラゴンキラー( *´艸`)

    作者からの返信

    ドラコマ

  • 腫瘍脳への応援コメント

     わ! 病気の話だと思って油断して読んでたらホラーでした! 恐ぁ……💧

    作者からの返信

    文法はホラーのを使ってますね

  • 考証ミスの専門家への応援コメント

    炎上商法ともいう?
    もう少し穏やかなのかな。

    作者からの返信

    普通に考えて、考証ミスを指摘する人なんかいないし、まして炎上なんて、考証ミスも甚だしいですよね。

  • バリアフリー小説への応援コメント

    これ実は解答例があったり……?
    会話「」と?、!、文字数、好きに展開と言いつつかなりの制約が設けられてパズルみたいですね。
    これイベントにすると乗る人……いませんかねえ。

    作者からの返信

    回答例とかないです。
    なんかぐいぐい読んじゃう文体ってことで、最後に何かあるんじゃないかで引っ張ってみただけです。

    自主企画とかで開催してみては? (私はめんどいのでやりません)

  • スライング土下座っずざあぁぁあッ。
    中学生の机の落書きで思い出しましたが、「物語ができるまで」にあった装飾過多で中二病ライクなヤツとかどうでしょう……違うか……

    作者からの返信

    お気になさらず。
    中二な奴は大変な割に勢いないんですよ。

  • ゾク! 夕陽のガンマンへの応援コメント

    知らぬがほっとけ?

    作者からの返信

    知りたがリンボー

    尻は煩悩のがよかったか。

    編集済
  • 眠れる森の普通の子への応援コメント

    普通に素通りされて普通に百年眠って普通に目覚めました。
    いや、もう普通とちゃうやん!

    作者からの返信

    普通にめでたし普通にめでたし

  • オタクに優しいギャロへの応援コメント

    共に映画を撮り、共に生きる仲()になるまで見えた!

    作者からの返信

    ギャロと……?

  • 訓練の賜物への応援コメント

    冬だからね!

    作者からの返信

    夏でもね!?

  • 酒の席だったマンの復活への応援コメント

    ノリがエグい。(褒め言葉

    作者からの返信

    私は昔ヤンチャだったマン! 許せ!
    私はあの頃は病んでたマン! 許せ!
    私はホルモンバランスが――。

  • 訪問販売への応援コメント

    お兄さん、こちら新発売の結合量子ドットだよ。これ一粒で明日から筋肉モリモリ!

    作者からの返信

    そんなあなたに量子レンジ! スイッチを入れると――

  • 都市観光への応援コメント

    放り込まれる意外性の荒波よ。
    揉まれ揉まれてライフはゼロに。

    作者からの返信

    意外性「ここリンパですね~。みなさんやられていきますよ~」

  • ラプラスの間への応援コメント

    全知全能の神は転職しろと仰せのようですね……(違うか)

    作者からの返信

    ただ実際に焼く手段がないかもしれない……

  • ロイヤルホストへの応援コメント

    ファミレスの名前だけで(けったいな)話作れるの素敵。

    作者からの返信

    やらないだけで誰でもできーる。

  • さて何種類のスポーツが登場したでしょう?

    作者からの返信

    はい! アカナイア馬上クリケットとラグビー、アメフトの三つです!

  • 神話への応援コメント

     神話……なるほどです。あ、この回を前話のすぐあとに読めば良かったですね……私。
     
     
     

     

    作者からの返信

    前話でもアールブ(エルフ)だとしていますね。

    読んで分からなかったのならこっちの伝え方が悪いだけですのでお気になさらず。

    編集済
  •  そんなギャルJK……いるんです……か?(私が住んでるところにはいなかったんですよ……だから、現実のギャルJKを見たことがないのです(;^_^A)

     追伸です。
     エルフとかけてる……あ! 理解しました! ありがとうございます!

    作者からの返信

    だからエルフとかけてるんです

  • 面白さ保存の法則への応援コメント

     星新一を加水してどうなるんだろう……(;^_^A

     素晴らしい発想に笑いました♪ 最高です!!

    作者からの返信

    うっすら星新一を感じなくもないような小説になります

  • 入ってこないへの応援コメント

     これって、BLですか? それとも百合ですか?
     (いや、男女で相棒化してる場合もあるか……どれだろう?)

    作者からの返信

    どうとでも取れるように書いてます

  •  ……みんな自分の役割は自分でやれよぉーっ!

    作者からの返信

    やらない理由探しはみんな上手い

  • スポーツの話への応援コメント

     自力で勝ち取れぃ! と、思わず言いたくなる作品ですね。

    作者からの返信

    ブンドドの歴史

  • 政治の話への応援コメント

     舞茸……の天婦羅。美味しそう(想像した)。
     いや、政治と言うかちょっとした飯テロっぽくなってる……。
     想像するだけで美味しそうです。

     

    作者からの返信

    天ぷらの最高峰は天然舞茸、次点は栽培舞茸です。

  • 宗教の話への応援コメント

     ……は、はい(なんとなく迫力負けした気分💧)。 
     
     注・本気で宗教の話だったら迫力負けはしませんが(;^_^A

     因みに信仰は大事だと思います。
     他人にその信仰を無理矢理押し付けたりしなければ(つまり、困った勧誘とかやらかす人達は本気でNGですね)。

    作者からの返信

    一つ断ったら二つめがくるのです

  • オヨバの笊への応援コメント

    読んでから一時間後に腑に落ちる名作でした。
    (察しが悪いだけ)

    作者からの返信

    たべるのおそい(違う

  • 生姜鹿無勝丹社への応援コメント

    で、どう読むんです?
    (勘の悪いガキは嫌いだよ

    作者からの返信

    しょ、しょうがしかなかったんじゃ……!(来歴の話を書くか思案中

  • 純白のドレスへの応援コメント

    ばーちゃん、嫁に来てくれ!

    作者からの返信

    ばーばばーばばーばっば(ぼーんとぅびーわー

  • フラグクラッシュへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    応援百個くらい押したい気分……
    めでたさも中くらいかなおらが母

    作者からの返信

    パの優勝を待っていたものの。
    手術成功でよかったよかった……?

  • フラグ2への応援コメント

    優勝したから続編はよぅ!ですっっ
    →往年の虎ファンより

    作者からの返信

    虎党でしたか。
    92年と重なる幕切れでしたね……。

  • フラグへの応援コメント

    応燕て……変換でませんよ?(そんなあなたに単語登録)

    作者からの返信

    類似語に「ミドる」があります。

  • 薬味そばへの応援コメント

    主役は薬味。

    作者からの返信

    香り命の蕎麦に薬味がつく謎。

  • マスクトリーイングへの応援コメント

    裸体にコートのみを羽織る例の方と同じ興奮……

    作者からの返信

    夜更けにコンビニに行ったとき、人いないのになんでマスクなんか……と外してみたら本当に謎のドキドキがありましたん

  • 猫の話への応援コメント

    やっぱり猫好きですよね?!

    作者からの返信

    犬よりは。
    (参考:『なぜ嫌いだった猫を好きになれたのか』)

  • 猫好きが過ぎる…
    ずーっと読んでられるんで、ほのぼの、また投下ください!
    可愛ゆぅ〜

    作者からの返信

    別に猫である必要はまるでなく……

  • めちゃシコうどんへの応援コメント

    ラブホ再利用?
    味の方も気になる所です。

    作者からの返信

    いかがわしい味がします

  • 冤罪探偵への応援コメント

    酷すぎて面白いから是非シリーズ化してください。

    作者からの返信

    探偵小説というよりピカレスク小説ですな

  • 探偵は何度でも死ぬへの応援コメント

    名前は死んでるのに…
    殺しても蘇ることに気付かれれば、殺す以外の無力化方法を編み出されるから、死なないというのは秘密にしておかないと拙いんでしょうね。

    作者からの返信

    死体を焼いた場合はどうなるのかとか考えていなかった模様

  • ピンポイントに恋してへの応援コメント

    どちらも泉に落ちてしまえ…というヤツですね。

    作者からの返信

    ちゃんと神話を知っててえらい。すき。

  • マジメに世の中ほとんどこうなんですよね。
    でも、いちいち怒らずに動く何%かのヒトがいる。
    それを何処かで見ている人もいる。世知辛いばかりでは無いですよ。

    作者からの返信

    何処かで見ている人「あいつ怒らないから便利だな」
    人間も動物なんで、怒ったほうが相対的に得ですよ。怒るなんてみっともないという意見は当事者以外が出すものです。

  • ラブコメ異能探偵への応援コメント

    このネタで長編見てみたいですが、構成難しそう

    作者からの返信

    ベタなラブコメから始めて、少年がヒロインズ(仮)の言動が理解できず探偵(女)に依頼、推理によって思いは伝わるが助走が足らないので響かず、むしろ(作中で)一番ながくいた探偵といい感じに……。
    探偵は推理によって自分にむかう矢印に気付いて……って感じですかね?

  • 帰れずの橋の顛末への応援コメント

    顛末といいつつ…終わってないじゃないですかぁ、かぁ、かぁ。
    その声は橋に吸い込まれていった。

    作者からの返信

    これもホラーのお約束ですなあ

  • 帰れずの橋の後悔への応援コメント

    帰れる…んですよね?
    これだけの複雑な構造物で携帯の電波が通じないとなるとメンテナンス大変ですね。

    作者からの返信

    なんて現実的な……!
    まあ電波はジャミングしているだけなのでジャマーの電源を落とせば普通に通話できるんですけどね。

  • 帰れずの橋の調査への応援コメント

    立体感覚が皆無の為、誰か模型を作ってください。てかそういう話でも無い?

    作者からの返信

    実際に作ろうかと思ったんですけど、想像以上に面倒な上に、知恵熱レベルで考えながら作らないと螺旋ができないっていう……(挫折)。

  • 帰れずの橋の地図への応援コメント

    やはり存命であられたか……

    作者からの返信

    ホラーは「すかし」が大事ですからな。まあ普通に死なせてもいいんですけど、それだとそこで話が終わっちゃうので。

  • 純文学の本質への応援コメント

    え、、、割と真剣にそうだと思ってた。。

    作者からの返信

    はやく良くなりますように。

  • 漁協ならモテそうな能力。

    作者からの返信

    どこから持ってきたか分からない魚(大量)なんて、むしろ漁協に目の敵にされそう。

  • ツッコミが追いつかないんで、ちょっと落ち着く時間を下さい。

    作者からの返信

    餡こ食うファンタジー

  • 電車の中で読んだらアカンやつやった。

    作者からの返信

    なお召喚した魚の処理は人力

  • 剣戟の思い出しへの応援コメント

    戦闘シーンって難しいですよね。
    動きの参考に武芸関連の本を読んでから映像探そうと思いつつ……

    作者からの返信

    労力を考えると書かないほうがマシまでありますね。

  • 腹は抱えますが。
    ほっこりする訳ねぇええ!!

    作者からの返信

    ば、ばかな! むずかしい漢字にはルビを振り分かりにくい固有名詞は避け人を選ぶ表現はマイルドにしたのにっ!

  • 上条舞子は寝取られたいへの応援コメント

    このラブコメ長編化したらヒットすると思います。

    作者からの返信

    もうちょっと古いかもですね。あとうんざりすほど先発がありそう。

  • キャンタマユニコーンへの応援コメント

    ハカセ。。。
    オムライスとサメの好きな幼女だったりして。

    作者からの返信

    煮るなり焼くなり好きにしろ!! → ごちそう

  • キャンタマユニコーンへの応援コメント

    うまい棒買ってこいって兄貴にパシらされて納豆味買って帰ったらキレられた理不尽を思い出す今日この頃。

    作者からの返信

    あれなんかネバネバして口に残るんだもん……。