応援コメント

第7話 上官に向けて、発砲!」への応援コメント

  • コメディでは決してないとわかっていても、クスクス笑いが止まらないのはなぜでしょうか?
    C'est une magie!

    作者からの返信

    いや、それほどのことでは……(照)。

    笑って頂けて、私としては、してやったり、って感じです。この後も、結構、やらかしてます。(あ、私ではなく、ダヴーとドゥゼが)

    以前、全く別の作品で某新人賞に応募したら、ガチな歴史物に、コメディ要素は入れない方がいいとアドヴァイスを頂きました。が、私としては、萌えがあってナンボのもんじゃあ! でして、萌えをお伝えするには、まず、楽しんで頂かなければなりません。そういうわけで……いろいろすみません。

    完結後にも関わらず、お読み下さって、本当にありがとうございます。ダヴーはともかく、ドゥゼのイケメンさ(性格が)は、女性にこそお伝えしたいと思っていますので、とても嬉しいです。