応援コメント

第二十九話 そして混沌へ」への応援コメント

  • ザキナさん、ドーズさんを助けて、消したくないと思っても、止まれなかったのか。あああ。
    ドーズさんの愛情が哀しい。
    最後の一話がどうなるのか、待ってます。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん
    ザキナは最後に一目会いたかったんでしょうね、ドーズに。
    で、会えたことが却って彼女の決心を固めてしまったという。
    ドーズはやっとザキナへの愛情に気づいたところだったのに。あああ。切ない。
    ラスト一話。どうぞ、じっくりお楽しみください。

  • えええええええっ!!
    ここまで来て…!立ち止まれなかったのかザキナ…!
    この後一体何がどうなってしまうのか、もう明日の更新が待ちきれません。
    助けに来たのに、最後に顔を見るだけで終わりにしたかったの…?
    何もしなければずっと追われて生きるだけ、だけどそれが嫌なら大切な人ともども世界を無にするしかない、って辛すぎます。

    作者からの返信

    しらすさん
    ここまで来たけど留まれなかったザキナです。
    それだけ彼女の孤独も怒りも深いわけで。
    そこにドーズの存在が生じて、
    なおのことこの世への理不尽を感じざるを得ず、
    無に還すしかなかったのかななど書き手としては想います。
    辛すぎますよね。私も辛いです……。はい。

  • おお!タイトル回収だ!これは熱いですね……!
    続きを楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ポエムさん
    タイトル回収回来ましたー-ーっ!!
    熱いです。熱い展開です。
    燃え尽きて灰にならないよう、ラストお見届下さいっ。