応援コメント

眠れない夜」への応援コメント


  • 編集済

    「その優しさに触れるとき」にコメントしたかったのですが、あまりにも場違いなので、この場所をお借りします。
    勘違い自惚れ読み手の第2段デス

    照れちゃうな、そんな事
    みんなの前で言っちゃうなんて
    あり得ない、アンビリーバボー
    君大丈夫?
    ちょっとズレちゃってるよ
    恥ずかしくって
    もうこの場にいられない
    だって、みんな気付いちゃってるよ
    ツンデレの私は、聴こえない振りを
    してるけど
    心の中では、泣いちゃってる
    目薬差す振りして、誤魔化して
    絶対顔には、出さないんだからネ!

    こんなコメント入れたらコメンテーターの皆さんが引きますよね……
    綺麗なコメントを書けない残念な人なのです。
    「追記」ふざけすぎてしまいました。本当にごめんなさいm(_ _)m
    『その人』はとても嬉しかったと思いますよ。

    作者からの返信

    Marisaさん、こんばんは!(*´∀`)ノ゙

    Marisaさんは空気を読める偉い人ですね。
    私は基本、コメントした後に返信をいただいたら
    自分の分しか読まない人ですが、皆さん結構他の
    人のコメントも目を通しておられるんですね。

    詩集のコンセプトを分かってもらっていれば良いのですが
    立ち寄りで読まれたら引くような詩もあると思いますよ
    私の詩のほうにも。

    でもMarisaさんのコメントはツンデレ宣言してるので
    そういう意味ではないことは伝わっていますよ〜。‭☆*:.。.‬ (´∀`人)

    ツンデレヒロインの小説も書いておりますのでそちら
    だったら場違いなことにはならないようにも思います。
    (なんて宣伝しちゃったりして!)

    応援コメントいただき誠に有難うございました。
    それとこの場を借りて、素敵なレビューをお寄せくださり
    誠に有難うございました。ヽ(=´▽`=)ノ