応援コメント

第6話 神から伸ばされた手をつかめない」への応援コメント

  • 途中から「これは、まさか……!?」とドギマギしていたのですが、やっぱりそうでしたか―――っ!!! ついにエレミヤくんとイオアンが鉢合わせする時が来てしまいましたね。しかも、イオアンに両親を殺されたミーネちゃんもこの場にいるだなんて。……ミーネちゃん、イオアンにも「さん」づけするなんて、すごくいい子ですね(関係ないことを考えて現実から目を逸らしつつ)。

    作者からの返信

    イオアン、すさんだ生活してるな……堕ちるところまで堕ちたな、と思いましたが自業自得ですからね彼の場合。しかもエレミヤパパちょっと役に立ってなくないですか!? エレミヤパパしっかりしてくれ!
    ミーネちゃんもいい子ですよ。ミーネちゃんもいい子なんです……一応……。エレミヤには邪気のかたまりとか言われてるけど。
    コメントありがとうございます!!