応援コメント

第11話 三人で暮らそう」への応援コメント

  • あかん……。
    もう、あかん……。
    出勤前やのに、読んでしまった私がダメだ……。
    涙が……。涙が……。化粧が……。

    作者からの返信

    うっうっ……青嵐さんお仕事お疲れ様です……。読書はお化粧前にしなきゃダメですね……。
    これにて4章は終わりです、5章、最終章の連載まではしばらくお待ちください! いつもお付き合いくださいまして本当にありがとうございます!!

  • あぁ、ルーダーベは助からない、と判ってての続きで。
    いきなりゼイネブがっ。すごい最期にっ。
    そしてルーダーベが予想通り双子を託して逝ってしまった。
    なんて悲しいんだ。

    オルハン視点でみるとイオアンは優しい男で悩んでいて、と読み取れるけど、前の章の最後のふてぶてしそうなイオアンを知ってるので同情は、しきれないな。

    作者からの返信

    ゼイネプも死なせてしまいました。オルハンとイオアンも鷹を辞めてしまうので(イオアンは指名手配犯になったので続けられるわけないんですけど!!(笑))シャフィークしか残っていません。いや~鷹平均年齢下がりましたね~。
    オルハン視点なので美化も入ってますよね。これでシャフィーク視点があったら「融通の利かないクソ」とか言ってたかもしれませんが、オルハンとイオアンはラブラブでしたから……。最終章ではもっとやらかしてくれるので、同情の余地はきれいさっぱり消え去ることでしょう……。
    コメントありがとうございます!!


  • 編集済

    ただただ辛いです(´;ω;`)ブワッ ルーダーベさんが亡くなったこともですが、生死に言及されていなかったゼイネプさんは顔に傷を負っていてももしかしたら……と思っていたのですが、一行目から凄惨な死を遂げていて……。
    オルハンさんも、イオアンも、この日に色々なものを亡くしてしましましたね。ぶっちゃけ自棄になって自殺してもおかしくはない状況で、最愛の女性の最期の願いを叶え、そして三年経った今でも保護者として双子を守っているオルハンさんは本当に立派な人だと思います!

    作者からの返信

    おお……米子さん泣かないで……泣かないで……。
    そうそう、ゼイネプは壮絶な死を遂げていました。オルハンとイオアンも鷹を抜けるので、シャフィークしか残っていません。シャフィーク、あんなに死亡フラグを立てておいて、図々しい奴だ。
    逆に考えて双子がいてよかったんじゃないかな、と思います。双子がいなかったら何もかもがどうでもよくなって自殺したかもしれませんね。でもルーダーベの頼みだから……。双子がオルハンをこの世につなぎ止めたのです。
    そしてこのエピソードを読んでから1~3章を読み返すとあのニートみたいなオルハンは何なん???って感じですね。ただの人妻大好きマンじゃなかったのかよ……。
    コメントありがとうございます!!