応援コメント

第10話 あんたのそういうところいつかバカを見るからな」への応援コメント

  • ぶっちゃけ皇帝は一人の人間としてはオルハンさんや鷹のみんなに助けられるに値する人間ではない。けれど「皇帝」である限りは助けなければならないのが辛いというか、理不尽な所ですよね……。オルハンさん、ゼイネプさんやシャフィークさんを心配する気持ちももちろんあっただろうけれど、でも本当はルーダーベさんを一番助けたかったでしょうに。

    作者からの返信

    この次のエピソードでオルハンが「お前(※皇帝)が最初に死ねよ」って毒づいてます!!!!!(笑) オルハンはゼイネプが心配なんで大丈夫です!! クールなゼイネプが泣いちゃうのって珍しいので……顔に大きな傷を作ってるし……。
    でもそう、「皇帝」である以上は誰かが守らないといけないんですよね。理不尽。この世は理不尽ですよ……。オルハンが鷹を辞めるのもそりゃそうだって感じです。
    コメントありがとうございます!!!