応援コメント

第42話:鈴村さんは胸の内を語る」への応援コメント


  • 編集済

    こんな感じのちゃんとした恋愛大好きです!
    なんか最近NTR系のラブコメが流行ってますけど、純愛系、それもすぐ惚れるとかじゃなくて、ゆっくりお互いを好きになるような物語が好きなのでとても良いものを見つけた気分です。
    読んでて、登場人物が良いことを言うときの違和感がないなぁ、と思いました。
    登場人物みんなが実は良い人ってのは現実的にはありえないし、それは無理があるだろと思う事が多いです。でも、三星君が改心?するまでの流れも自然で、感情を文字に起こすのがとても上手だと思いました!

    作者からの返信

    26329様

    とても嬉しい感想をありがとうございます!
    本作は脳死ラブコメではなく「青春ラブコメ」を目指していますので、ある程度リアリティは重視していますので、そう言っていただけて嬉しいです。
    (それでもご都合主義はありますがw)


  • 編集済

    鈴村さんとのカノカクは無理でも俺とのカレカクなら,,,,,,,,,,,,,(文章はここで途切れている)

    作者からの返信

    ヤサク様

    トーイに男惚れしていただきましたか?
    ありがとうございます!

  • まぁ、これはこれで良いのですかね?

    下手に鈴村さんが、トーイに転んでも軽く見えちゃうし。

    さて、ここからどうカレンちゃん以外の子とカノカクを上げていくのか?

    どう、見せてくれるのでしょうね?

    作者からの返信

    明楽様

    連載開始前後に言ってたように、本作は「脳死ラブコメ」ではなく「青春モノ」なので、安易に主人公に転びません(笑)

    そしてこの次の話で、第一章完結です。
    本来は第二章、第三章と別の女の子達との『カノかく』を上げていく展開なのですが……すみません。

    詳しくは次話の後に「第一章のあとがき」を書きましたので、そちらをご覧くださいませm(_ _)m

  • ………トーイは納得してるみたいですが……
    鈴村さんの「カノカク」が上がらないのに文芸部に在籍してメリットが有るのかな?
    まぁ辞めてしまってはトーイらしくはないし、カレン姉さんの次善の策は披露されてないから、ここは漢を磨いて「カノカク」チャンスを探してください。
    素敵な将来の彼女はどこに居るんだろうか?花見に行けば居るかな?紡先生紹介してください!\(_ _)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    鈴村さんの「カノかく」がゼロでも、文芸部に所属していると……

    やがて鈴村さんのツテで可愛い女の子と知り合えたり、他高との交流が生まれたり、はたまた鈴村さんとの第二章が始まったり……

    まあいろんな可能性が広がりますからねw

    素敵な将来の彼女は、今の時代ならネット上にいますよ、きっと。

    今のご時世ではコロナのせいで、リアルで知らない人と交流しにくいですもんね。