応援コメント

第33話:花恋姉は行きたがる」への応援コメント

  • トーイの言う通り、参加を匂わせて
    案の定参加決定~f(^_^)
    呼び方はトーイと呼べる様にはしたが、
    呼び捨てのポンコツ振りを露呈しそうな予感が漂ってるんですが………(^_^;)
    トーイはこの局面を乗りきって、「モテカク」上げることが出来るのか?
    ミッション インポッシブル~スタート!

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    花恋ちゃん乱入です。
    外ではしっかりしてる(はずの)花恋姉ですから、大丈夫だとは思いますが……(;'∀')

  • 相変わらず三ツ星じゃあかしいな。でも、なんかこいつそのうち良い奴になりそうで恐い笑

    作者からの返信

    気候カナタ様

    物語ではよくあるパターンですね(笑)
    さて三ツ星君はどうなることやら……(;^ω^)