応援コメント

第32話:桜木君も一緒に行かない?」への応援コメント


  • 編集済

    ??中盤の「こらこら三ツ星君」と言った一ノ瀬さんは三ツ星に睨まれた??

    カラオケ店に行くまで頑張ったトーイ。
    あかりちゃんに話しかけたカレン姉さん。

    出番早いけど援軍?それとも我慢出来ずに拗らせ系?f(^_^)

    そして僕のアカリンは最近聞いてない「勇気凛々あかりんりん」なんですが~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    あ、「一ノ瀬さん」は誤字です!
    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    「あっかりーん!」はYouTubeで見つけました。
    このオープニングが、当時すごく話題になってたんですね。
    全然知らなかった(;'∀')

  • こういう奴っていますなぁ。

    器が小さいというか、底が浅いというか。
    この辺り、もしかすると今後描かれるかもですが、こういうキャラが面白くするのですね。

    作者からの返信

    明楽様

    全員が全員良いヤツだと、お話は平坦になりますからね(;^ω^)
    でもキーキャラの一人ではあります。

  • なにがそんなに不満なのかね、選民思想ってやつか???

    作者からの返信

    おっちぃ様

    三ツ星君は、なぜそんなに変に絡んでくるんでしょうね?

  • じゃあかしい三ツ星。お前は黙って三ツ星レストランにでも行ってろ

    作者からの返信

    気候カナタ様

    めっちゃ笑いました!!( ´艸`)
    三ツ星レストラン……

    あ、「美味しいお店に行け」なので、三ツ星君をディスってるのか尊重してるのかわからなくなってきました(;'∀')