応援コメント

第30話:花恋姉は手間をかける」への応援コメント


  • 編集済

    カレン姉さんはジョー・ホーゲット氏とお友達だったんですね。f(^_^)
    やっぱりトーイの能力を考えると文化系ですね。
    しかもターゲットの鈴村さんが居ると…(´p・ω・q`)♪トーイ
    そして一ノ瀬さんに対しての「カノカク」は0%、だけどは「モテカク」は何%?(-.-)y-~
    もしかしてこちらもジョー・ホーゲット氏から重大な情報を入手しているのか~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ジョー・ホーゲット氏。
    どんな作品にも出てきますね(笑)

    でもさすがに花恋さんも、部ごとの人数以上の情報は持ってないと思いますが。
    花恋さんのことなので、もしかしたらわかりませんね(;^ω^)

  • うーん・・・
    やはり、回り回って最終的にはカレンちゃんに着地?

    いやいや、まさか(笑)

    そこを面白くしてくれるのが波瀾さんの腕前で(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    明楽様

    どこにも着地せずにそのまま完結に向かうとか……
    そんなこともあり得るかもですね……(;'∀')