応援コメント

第27話:花恋と冬威は街歩きをする」への応援コメント

  • カレン姉さんの可笑しさが一段階上がった。
    姫宮さんのちょっかいが躱しきれてない……www
    そして事情知らないトーイは勘違いw、これからは二人合わせていじられまくるな……。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    姫宮さんの悪戯のせいで、花恋ちゃんのおかしさが加速してしまいましたw

    トーイ君は喜びも束の間、肩すかしを食らいました。
    まあここでひめちゃんと付き合ってしまったら、物語が終わっちゃいますからねぇ(;^ω^)

  • いよいよこれからラブコメ全開ですかねぇ~(笑)

    次話以降も楽しみにしています!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    さあ、ラブコメ全開……になるかな?(;'∀')

    本作品は、「タイトルは脳死ラブコメだけど中身は青春ラブコメ」(?)なので、どうなることやら……