応援コメント

第24話:姫宮さんはやっぱり怖い」への応援コメント

  • カレン姉さんも合格点じゃあないが次第点は出してくれた。
    アドバイスも的確出し、トーイの心に止まって素直に出せるなら、後は経験値だけだね。

    だけどカレン姉さん帰りの電車の中でぷにぷにしてるんだ…( *´艸`)
    端から観ればバカップルだ(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    鬼の花恋姉が、仏の裁量をしてくれました。
    よかったです(;^ω^)

    おっしゃるように、今は経験を積むことが大事ですね。
    そのために物怖じをしないように、100回なんてノルマを課したようです。

    そうなんですよ。
    ぷにぷには電車の中なんですよ。
    バカップルですね(笑)

  • うん。

    ここまではまだHowTo回ですね(笑)

    でも、過程は大事です。

    作者からの返信

    明楽様

    もしも最後までHow Toで終わったらどうしましょう(;'∀')
    これはラブコメではなくて、ハウツー本でした、というオチ。

  • 更新有難うございます。
    これからトーイくんに起こる、イケメン変化が周りに及ぼす影響が楽しみです。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんです様

    ようやくトーイも、コミュニケーションが段々と取れるようになってきました。
    前向きに取り組んでもいますし、この先が楽しみですw