応援コメント

第19話:花恋姉は仕込みをする」への応援コメント

  • あれっ、あっさり家を出た…www
    てっきりお母さんまで交えたやり取りが出てくると思ってた。(^_^;)

    トーイ君、道中は車側歩いたかなぁ~?
    電車の中ではカレン姉さんが痴漢に遭わない様に対処したかなぁ~?

    そして服を選んで貰ったら、御返しに気に入ったやつ奢ってあげる事を忘れないでね~f(^_^)

    さぁ対人訓練は合格点出るかな?(-.-)y-~


    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    あっさり家を出ましたねwww
    道中、トーイ君の心配りはどうだったのでしょうか?
    電車は空いていて痴漢の心配はなかったようですが(笑)

    そしていよいよ対人訓練……
    って人をニ、三人殺すような雰囲気ですね(笑)
    果たしてどうなることやら(;^ω^)

  • 仕込みですから(笑)

    さて、心が弱いなりに前に進み始めたトーイ君。
    更に前に進む事は出来るのか!?

    作者からの返信

    明楽様

    気持ちの上で、トーイも少しの成長があったようです。
    おっしゃるように、ここから先に進むことはできるのか?

    見守ってあげてくださいw