応援コメント

第16話:桜木冬威は録画を観る」への応援コメント

  • いよいよ冬威くんが変わり始めますねぇ~

    そして、本格的に“ラブコメ"も始まってきますね!!

    これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ようやく「ビジネス書」から「ラブコメ」になってきました(笑)
    ゆっくりな展開で申し訳ありません(;'∀')

  • これってナルシスト養成講座…?(^_^;)
    女性に良い印象を与える為とはいえ、観たくない気がする。
    例えば自分の告白シーンやキスシーンを撮影したいとは思えないf(^_^)
    それをカメラに収めて、全国放送する芸能人はスゴいなぁ~
    女性にキスして『これは治療だ!』なんて天地が逆さまになっても、言えないし、撮影なんてされたくない………

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    自分の姿を動画で見るのは、ナルシストではなくて自己客観視です。

    僕の会社は営業会社なのですが、「ビデオロープレ」と言って、実際に自分が接客する姿をビデオ撮影して、見直して改善に役立てています。
    自分の喋る姿を一度でも見ると、後で喋ってる時でも自分の表情や声を想像しやすくて、いいんですよ。