応援コメント

第13話:桜木冬威は背筋が凍る」への応援コメント

  • うん。
    これはヘタレ云々の前に人として駄目ですね。
    ここまで、真剣に心配してくれている花恋ちゃんに対して失礼です。
    まず、彼女作る云々の前に、かつての自分を。普通に友人をつくれる自分を取り戻さなきゃでしょ。
    自信無いじゃ無いのです。
    これは余りにも酷すぎる。
    オマケに現在の自分を父親のせいにしてるし。

    ここからの死ぬ気の挽回を期待したいですね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    トーイ君は心が弱いです。
    ここから本気を出せるか、成長できるか、ですね。

    ちなみにワタクシも心が弱いです。
    ついつい先延ばしなんてしょっちゅう(笑)

    ところで「イケメンじゃない父親」を見て、ああ、だから俺はイケメンじゃないんだ!って、思っちゃうことって、あんまりないんでしょうか……

    ワタクシの場合、父親はまあまあイケメンなのに自分は違うもんで「なんでやねんっ!」ってよく思ってましたw

    ちなみに弟はイケメン。(悲劇!)

    編集済
  • おおトーイ、泣かせてしまうとは情けない!

    作者からの返信

    カルシウム様

    泣かせてしまいましたね……

    でもなかなかやる気が出ずに、ついつい先延ばしにすることって、まあ普通にやっちゃいますけどね(;^ω^)

  • 般若カレンと泣き落としカレンが現れた。
    トーイはこれには対抗出来ないだろう(^_^;)

    ヘタレの前に弟分としてマズいでしょうなぁ。

    さぁこっから巻き返しを謀ってカレン姉が納得する漢になれないと、話が進まないよトーイ君(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    花恋の本気を見たトーイは、果たして漢になれるでしょうか?
    いや、なってもらわないと困りますねw