応援コメント

第8話:花恋姉はレクチャる」への応援コメント


  • 編集済

    やめてくれ、現状分析はやめてくれ          濡れたティッシュ位の耐久力しかない俺のメンタルにクリティカルいれるのはやめてくれ                 話が面白いから読んでしまうのに、その途中で俺のメンタルをkillしないでくれ(切実)   

    作者からの返信

    ヤサク様

    主人公のトーイと同じく、現状分析にメンタルやられてますね……(;'∀')
    ま、前向きに進んでいきましょう

  • 僕の現状分析。
    髪は伸ばしたい放題清潔感ナシ
    仕事で疲れて 覇気はナシ
    休日のちっちゃい子供だけには笑顔を出して、普段は無表情、無反応、無骨頂
    会社でもしゃべる気ゼロ

    トーイよりモテる要素ゼロ、横に置いたものも大したものでは有りません。

    カレン姫には通り過ごされる物件ですね。f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    現状分析が終わったら、次は改善計画の立案(P)です。
    そして計画の実行(D)。
    そして見直し(C)、さらに改善行動(A)。

    PDCAですね(笑)

  • 中々に興味深くて面白いんですけどねぇ。

    実際、耳が痛い人もいそうな予感がします(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    明楽様

    ちょっと(いや、だいぶ?)説教臭いかもですね。
    花恋姉さんがw