応援コメント

第7話:花恋姉は努力する」への応援コメント

  • カレン姉さんは高校デビュー?…なのか?
    中学でもそれなりの美少女が、わざわざ学年ダントツ人気ナンバー1……同学年は一ノ瀬さん、下級生は……?

    なぜ努力を開始したのだろう…その成果も気になるが、先ずはレクチャーの重要度を変えるための美容院変化だね。f(^_^)
    まぁ手順は間違ってないが、次のマルチに効くコミュニケーションが早く知りたいなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そうなんですよ。
    花恋姉さんは高校デビュー。

    トーイ君にも言ってない、何かがあったようです。
    美容院は夏休み最後の日に行きます。

    それまで割と真面目にトレーニングします。
    星飛雄馬並みに。←嘘

  • レクチャーは続くよ何処までも・・・

    さて、もう少し変化球が欲しいですね(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    明楽様

    そうなんですよねぇ。
    構成を失敗しましたw
    レクチャーが続いてしまいます(;'∀')