応援コメント

第5話:花恋姉は叫ぶ」への応援コメント

  • 考えてみたら拳を突き上げるってなかなかやらないですね。やらないからこそ特別感がでてやる気がわいてくるかもしれません。ドーハの悲劇がドバッと出てアシベが上がるんですね。叫べばモテる・・・ 「呆れずに面倒を見てくれる殿方が欲し~~~っ」
    叫んだからもう大丈夫です。←何が

    お姉さん拗ねると面倒くさい女になるのですね。ますます親近感♪

    身なりをいつもと変えるのは大切ですよ。イケメンに激変しなくても意識が変わります。
    プロダクティングとしては良い手法だと思いますが、マーケティングはどうしましょう。ユーザーニーズはお姉さんが把握されている「はず」ですから、あとはどうやってユーザーに知ってもらいましょうか。

    チラシ配布しましょう♪ ← だめでしょ

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんは叫んだからもう大丈夫です。
    モテます。
    あ。ちゃんと拳は突き上げましたか?

    音無さんは花恋姉と似ているようで。
    年齢もじゅうななさいで同い年だし。
    共通点が多いですね^^

    さてマーケティングですが。
    また色々とお姉さんが教えてくれると思いますが。

    『恋人大募集! 今なら入会金無料!!』
    チラシ配布はだめでしょ。

    あ、いや。
    案外効果あるかも?
    僕がやってみようかな……


  • 編集済

    タイトルはモテた後にお姉さんはおかしくなるハズだったのに、すでに可笑しい(特にテンションが…)(^_^;)
    やはり最初は美容院ですか…当たったのは良いが、お姉さまの指針が企業理念とは思わなかった。f(^_^)
    有限会社トーイを株式化して上場を目指して、配当金を手にしたいのか?
    この場合の配当金って、何だ…?…プロデューサーの名声なんて欲しくないよね…

    最近また『高嶺の花子さん』の再生順が上がってきた僕のミックスリストにはfhanaの『青空のラプソディー』が急上昇中!
    ナゼかこの二人に聴かせたい!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに。
    違う意味で「おかしい」状態です(笑)

    お姉さんのレクチャーは元が「マーケティング理論」なので、ちょっと『もしドラ』っぽくなっています。

    fhanaの『青空のラプソディー』
    全然知りませんでした(;^ω^)

  • まぁ、何とも子供っぽい花恋ちゃんでしたが、それは彼の前だけってヤツですね(笑)

    それはともかくとして、身だしなみは大事ですよね?
    そこをおざなりには出来ないでしょうに。

    髪がボサボサで見苦しいなら、切る。
    当然ですね。

    そして、それで急にモテるわけでも無いでしょうが、ちゃんとカスタマイズしてもらわないとですね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    そうです。
    花恋はトーイ君の前ではかなり素を出して、子供っぽくなるようです。
    トーイを子供扱いするくせに(笑)

    髪型や身だしなみはホント大切ですね。
    イケメンじゃなくても、爽やか(風)なら結構モテることは可能。(と僕は信じていますw)