応援コメント

第4話:花恋姉は断言する」への応援コメント

  • ふむふむ、ポテンシャルは有ると。

    では、それを無駄にしてるのは勿体ないですね。
    彼女は欲しいようですし、花恋ちゃんはどんな手腕を見せてくれるのでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    花恋ちゃんの手腕に期待!
    ちょっと『もしドラ』っぽくなってしまったw

    ちなみに『もしドラ』って、「もしもしドラえもん」です(んなワケないw)


  • 編集済

    え~っと、昔むかしのつい最近、男の子がモテる様に擬似デートして、チューをして最後はベッド……するゲームが有りました。…たぶん。(^_^;)
    違ったセカイのフシギだったか?f(^_^)

    そんな話しは横に置いて←おぃ!
    リア充カレン姉の交流網はどのくらい広いのかな?
    二人が従兄弟で有る情報はどのくらい知られているのかな?
    実の無い作戦名はチープで良いですが…最初は何をするかな、美容院かなぁ?
    それともいきなりおウチに連れてくる強行策か?

    ニューヨークには行きたくないが、コルシカ島には行きたいなぁ(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ギャルゲーですか?
    その辺はとんと疎いので、全然わかりません(;^ω^)

    二人が従姉弟なのは、学校ではほとんど知られてません。
    お姉さんがどんなことをするのか、次話からレクチャーが始まりますので乞うご期待です^^

    ニューヨークには行ったことはありませんが、コルシカ島にも行ったことはありません(;'∀')


  • 編集済

    そうですよね。彼女の座を狙っている人が最低ひとりでもいるのでしたら不可能では無いですよね。むしろお姉さんに任せておけば「絶対に」彼女が出来ますよね。

    よくお話で殿方の頭をポンポンする描写がありますが都市伝説ですよね。そんな勇気があれば・・・いえ むしろポンポンして欲しいと言いますか・・・子供扱いして頂いても良いのですからねっ

    誰が彼女になってくれるのでは無くて・・・の件。非常に共感致します。節操がないとは違うのですよね。まさに恋に恋するとはこの事でしょう。
    控えめですが自信は控えめでは無いお姉さん。やらかすと真っ赤になるお姉さん。しんぱしーを感じました。友達になってください♪

    少しずつ主人公が前向きになってきて読みやすくなってきました。あまりにも卑屈すぎると読みにくいですからね。


    よぉーしっ おまえら モテたいかぁっ

    ニューヨークに行きたいかぁっ
    罰ゲームは怖くないかぁっ  ←訳の分からないテンション

    返信
    えっとえっと
    くいず研究会のお姉さま方に映像を見せて頂いたんですよ。じょうほー社会ですから昔の映像も見られられるれるんですぅ

    作者からの返信

    音無 雪様

    本作は子供の頃からお姉さんのような立場のヒロインなので、気楽に頭をポンポンしたりナデナデしてしまいます。
    ちなみにワタクシは、女子の頭をポンポンしたい派です。←聞いてない

    お姉さんはどうやら音無さんと仲の良いお友達になれそうですね。
    良かったです。仲良くしてあげてください。

    本作の主人公は前向きになったり後ろ向きになったり、行ったり来たりですが……
    成長物語でもあるので、少しお付き合いしてあげてくださいませm(__)m

    ちなみにお姉さんの「お前ら、モテたいかぁーっ!?」は、音無さんのおっしゃるように「ニューヨークに行きたいかぁっ?」のノリです。

    お姉さんはじゅうななさいのJKなのに、そのノリを知ってるんでしょうかねぇ……
    じゅうななさいなのに。

    <返信への返信>

    なるほどっ!
    だから花恋ちゃんも音無ちゃんも、じゅうななさいなのにウルトラクイズノリを知ってるんですね。
    便利な世の中になったもんじゃ。
    (ななじゅっさいのおじいじゃん)

    編集済