応援コメント

第1話:桜木冬威は彼女が欲しい」への応援コメント

  • 甘やかしてくれる系かと思いきやツンデレだった!

    作者からの返信

    ケイ様

    ツンデレはお嫌いですかっ⁉( ゚Д゚)
    タイトルにツンデレ感を満載したつもりだったのですが……
    (「私のおかげなんだからねっ!」の部分w)

  • ああ・・・ 私を妻として頂ける殿方が欲しい   いえ 何でもありません。

    糖衣くんってもう甘い感じが出てますね。お姉さんは花恋さんですか。かれんちゃん・・・お姉さんとお友達な気がしてきました。(個人情報流出)

    お姉さんと言っても従姉妹で学校一の美人。結婚できるじゃ無いですか 
    リア充代表と描きながらも彼がいたとは言わないあたり契約書に書いていない的な裏を感じてしまいます。私って偏屈ですね。でも可能性を感じているんですよ。わくわくなんですよ。

    でも口説いていたところを目撃されたら恥ずかしいですね。

    真剣にご相談モードに入られたお姉さま。尋問得意そうです。

    とりあえずカツ丼置いておきますね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    取りあえず僕と結婚しましょう。

    で、糖衣ではありません。冬威です(笑)
    かれんちゃんはお友達なのですね。
    もっと個人情報流出してください。

    もしも問題になったらワタクシが責任取りますから。
    責任の取り方は、結婚でよろしいでしょうか。

    従姉弟は結婚できます。
    そして花恋ちゃんに彼がいたかどうかは……
    そのうち話題に出てくるかもしれません。
    出てこないかもしれません。(どっちやねん!?)

    まあ取りあえずカツ丼でも食べてください。
    そしてゆっくりゲロしてください。
    (決して吐瀉の方ではありません)


  • 編集済

    今作品のヒロイン?はお姉さまとお聞きしましたが同じ学校のJK3でしたか…てっきり女子大生のお姐様がお相手してくれて高校デビューすると思った。f(^_^)
    ヤットデタマンのカレン姫の様な女性を想像してよろしいですか?
    だって…同じ名前の18歳ですもの…もっと探すぞ被りネタ(^3^)/

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さまはJKです。
    奥様は魔女ではありません。(なんのこっちゃ)

    ヤットデタマンのカレン姫は、残念ながら知らないです……(-_-;)

  • このお姉ちゃんはツンデレになっていくのか?笑

    作者からの返信

    コウ様

    このお姉さん。
    ツンデレと言うより、年上ぶってる感じでしょうか。
    どんなお話になるか。
    続きをお楽しみくださいm(__)m

  • 此処から始まる新しい物語。

    書籍化が決まって初の新作。

    これは注目されてますよー(多分)

    さぁ、ヒロインは何処まで年上のお姉さんぶって余裕でいられるんでしょうかね?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    ありがとうございます(人''▽`)☆
    注目していただいているとしたら嬉しい限りです!

    反面、変なものは書けませんね(;^ω^)
    とは言え。
    どうなることやら……

    さてこのヒロイン。
    まあまあ頑張ると思いますよ(笑)

  • 新作キターー(°▽°)

    作者からの返信

    TiLA様

    早速のコメント一番乗り、ありがとうございます!
    毎日投稿しますのでよろしくお願いしますm(__)m