第2話

 数日間泊まることになって訪問して来た美羽と玄関で挨拶を交わして数十分が経過。


 佐奈は、カーペットの上で女の子座りをしながらサトリで買った小さい机の上にノーパソを置いて、好きなWチューバーであるエッティアちゃんの無断転載された切り抜き動画をヘッドフォンを付けて閲覧していた。


 そんな時、急に首筋辺りに急激な刺激を受け、佐奈は体を小刻みに震わせながら自分の首を守るように手で隠して背後を見る。


 後ろには短めのスカートを履いた美羽が小悪魔的な表情で佐奈を見下ろしていた。


 「あっ、ごめんなさい。首に息を吹きかけるの嫌でした?」


 本当に悪い事したな、という感じは一切なく、右手の人差し指と中指で自身の桜色に煌めく唇を触れながら軽く笑う美羽。

 

 佐奈はヘッドフォンを外しながら、あと少し屈めば下着が見えそうな美羽を見上げつつ、


 「は、入るんだったら、ちゃんとノックくらいしてほしいかなー…」


 「んー、ちゃんとしましたよ?ノック。佐奈さん、ヘッドフォン付けていたから聞こえなかったのでは?」


 佐奈は自分の手の中にあるヘッドフォンを見る。


 確かにさっきまでゲーム実況を見ていて、エッティアちゃんの絶叫しか聞こえない状況だった。これは完全に自分の落ち度だと反省する。


 気を取り直しつつ、再び美羽を見上げ、


 「な、何の用かな?」


 「用って言うより、私もここで佐奈さんと過ごす部屋なんですよね?」


 ここで忘れていた事に気付く。


 そう。今日から美羽ちゃんと同部屋で数日間過ごす事になるのだ。完全に忘れていて、それが顔に出てしまう。


 「そんな顔しないでくださいよー、佐奈さん!今日からよろしくお願いしますねー♡」


 そう言って、美羽は素早く屈んで、佐奈の腋から手を通過させ、胸元の大きな二つの果実を揉むような形で抱きつく。

 

 「ちょ、美羽ちゃん!離れて!」


 前方から襲われる甘い刺激を耐えながら、抱きついてきた美羽を強引に引き剥がす。


 あまりにも乱暴に引き剥がしてしまったせいで、美羽は勢いよく後ろへと倒れながら尻餅をつく。


 「痛ッ!」


 「あ、ご、ごめんなさいっ!怪我しなかった!?」


 美羽の苦痛の言葉を聞いた佐奈は、四つん這いで美羽に近づく。

 尻餅をついた美羽は不本意でM字開脚になってしまい、佐奈に見せつける形で、自身の大事なところを保護する「紐」を露わにする。


 それを目の当たりにした佐奈は、


 「みみみ!美羽ちゃん!ぱぱパンツ見えてるよ!」


 「佐奈さん、どぉーしたんですかぁ〜?耳まで真っ赤になってますよぉ?ウフフ」


 美羽は、佐奈から下着が見えていると指摘をされても開かれた両足を戻さない。それどころか、佐奈の慌てふためく姿が面白かったのか、見せつけるようにもっと両足を開く。


 「みみ美羽ちゃん!足閉じて!!!」


 美羽の不健全な格好を見兼みかねた佐奈は、美羽の両膝をふいに掴む。


 「ひゃあッ!」


佐奈が急に自分の体に触れてきた影響で、美羽はビックリして可愛らしい声を不本意に出してしまう。


 美羽の少しあえぎ声のような声を聞いた佐奈は、ドキッとしてしまう。


 「み、美羽ちゃん!またそうやってからかって!」


 佐奈は、また美羽が面白がってあえいだと『勘違い』する。


 足を閉じようとする佐奈と、足を閉じないように踏ん張る美羽。


 二人の攻防は、そう長くは続かなかった。


 年齢の差や手と足の力の差があってか、佐奈の方が勝利し、ぴっちりと美羽の両足が閉ざされる。


 佐奈は、美羽の両足を腕で囲むように固定したまま美羽を見ると、美羽は両手で顔を隠していた。微かに息を枯らしながら。


 明らかに異変を感じた佐奈は、心配そうに美羽を見ながら口を開く。


 「美羽ちゃん?どうし――って、うわ!」


 急に両手で顔を隠したまま、立ち上がる美羽。

 

 「み…美羽ちゃ…ん?」


 佐奈の言葉を無視し、踵を返して佐奈の部屋から逃げるように出て行ってしまう。


 美羽の態度にうろたえる佐奈。


 静寂になった部屋の中で、さっきまで美羽が座っていた場所のカーペット部分の布がキラキラと輝いていた。

 


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

      あとがき



 2話、どうでしたか?

 こんな感じの二人の物語を気長に書いていこうかな、と思っております。


 面白かった、続きみたい!と思ってくださいましたら、♡や☆お願いします!


 モチベUPで、書けるので!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る