応援コメント

第2話 ドラゴンの洗礼」への応援コメント

  • 九井諒子 という漫画家の「竜の学校は山の上」という作品を思い出しました。

    作者からの返信

    返信遅くなってしまいすみません。

    九井先生の物語が大大大好きでして、@toseijinさまのおっしゃる通り、竜の学校は山の上からも大いに影響を受けております。

    九井先生のお話はもちろんですが、今作品、ドラゴン学やジュラシックパークなど、好きな要素をどどっと詰め込んでいるので、他にも、あ、ここもしや……という箇所があるかもしれません。
    応援コメントありがとうございました!

  • 面白かったです!
    最後の、ドラゴンのアレが頭に直撃したところは思わず笑いましたww

    作者からの返信

    応援コメント頂きありがとうございます!

    ドラゴンのアレ、かなり臭いので精神的ダメージはやばそうです。
    卸したてのスーツが悲惨なことに……。哀れ、河合。