目指せ世界統一!!

  • ★★★ Excellent!!!

 神により魔王に選別された主人公が、他の魔王や人類と生き残りをかけて争い、いずれ日本統一、そして世界統一をする現代ファンタジー!
 主人公は、頭脳派の魔王で、分析や考察をして戦略立案をしていて、すごく賢い!でも、主人公以外も賢いから、ハラハラドキドキする!また、自分ならどうするかな?と考えながら読むとさらに楽しい!
 あと、異世界でなく、この世界を舞台になっているから、インターネットがあって、謎の魔王サイトの管理人や政府の情報規制など、インターネットでの情報戦もある!
 ついに、再開した!『十三凶星』(日本の13人の強い魔王)との戦いが楽しみ!!

 私が今まで読んだ中で一番面白い!
 ぜひ読んでみて、オススメです!!