僕と君の物語。

/


さーっと風が吹いた

君の髪がなびく

相変わらず綺麗だなぁ

思わず見惚れちゃうね


あ、こっち向いた

へへ、笑顔が眩しいや


あ、こっちに来る

どうしたのかな


手を差し出してきた

僕と握手…?


うわ、抱き上げられちゃった

恥ずかしいな


そんなに頬をスリスリして

僕は子供じゃないんだぞ



ちょっとだけ悪戯してみようか



僕を抱き上げる君の腕を少し噛んでみる


君は驚いて手を離した

後ろを向いた背中は震えていた



泣いてる…?



ごめんね、悪気はなかったんだ


君の横にちょこんと座って

ぺこりとお辞儀する


君は微笑んで僕の頭を撫でた

なんだか嬉しそうに見えた



ずっとこのままいられたらいいな



僕はそう思いながら僕の頭を撫で続ける君の横顔を見ていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくらの生きる過程。ー短編集ー 立花ゆ @_utaut

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ