43

「次はネタ系のやつね。


早速、行くわ」


アリアはすぐにメールを読み始めた。


 


 


FROM 異世界転移したいハーレム希望のクソ野郎


件名:悩み相談


 


某牛丼チェーン店で、いつも牛丼を頼みます。


牛丼に紅しょうがをいつもかけているのですが。


その紅ショウガ好きすぎて、家でも食べたいです。


紅ショウガを大量に家に持ち帰る方法はありますか?


 


さすがに犯罪になりますので嘘です。


バイトになって、賄いとしてもらいたいので、バイトに受かる方法を教えてください。


 


「寒いわ


次行きましょう」


アリアは軽蔑した顔になり、次のメールに回そうとした。


 


 


収束した週末に終末した:そのツッコミが好きw


水饅頭:回りくどいですねw


ライトニング坂田えもん:wwwwwwwwwwww


勝負名人:wwwwwwwwwwww


アルファ:大根転生作者がいるから、まだましw


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:wwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:これは、どう対応すればいいのでしょうか?


甘味民 民です:これは、困る奴だわw


ドラゴン先輩:これは、メールが寒い。


ソードマスター大ちゃん:アリア様、それ正解ですw。


メンタルブレイクサタン:アリア様のおかげで何とかなっています。


野田係長補佐の紋次郎:これは、悪い意味でひどい


 


 


 


FROM 斜め45度の未来人


件名:悩み相談


 


100年後からのメールです。


アリア様はハンターハンターをネタにされますが。


富樫は仕事せずに、ハンターハンターは連載されません。


早く、ハンターハンターを読みたいです。


 


どうすれば、ハンターハンターの連載が始まりますか?


 


「100年たっても仕事しない富樫はさすがね。


どうしようもないわ


私、生きている間、ハンターハンター読めないじゃん。


ちなみに富樫は暗黒大陸で長寿の技術を学んでいるから、生きているわよ」


アリアは、細かいボケの突っ込むことも少し疲れており、投げアリに答えている。


どんなに頑張っても天才富樫は、連載しないのだから。


富樫に連載を強要するのは酷なものだ。


 


 


収束した週末に終末した:今回、サクサク進みますねww


水饅頭:アリア様も、ツッコむのつかれていますねw


ライトニング坂田えもん:富樫は長生きして、ゲームしていそうだわ


勝負名人:ゴンの復活を待っています


アルファ:選挙戦以降は、ごちゃごちゃしているからね。設定凝りすぎてかけない説


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:ボケが雑で草www


クソゲーマニア:wwwwwwwwwww


甘味民 民です:キルアを見たいわ


ドラゴン先輩:マジで暗黒大陸を見せろや


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:幽白みたいに、一気に終わらせるのも手だと思った。


野田係長補佐の紋次郎:wwwwwwwwwww


 


 


「少し雑になってごめんね。


面白くできなさそうなものは回転率を上げるために


さっと返していくわ。次行くわ」


アリアは、返しが雑で少し反省しているみたいだ。


しかし、それでも、10通ほど悩み相談のメールを返さないといけないから。


しょうがないところもある。


 


ソードマスター大ちゃん:メールが多いから、回していかないといけないですから、しょうがないです。


メンタルブレイクサタン:面白くならないとしょうがないからですから。


野田係長補佐の紋次郎:これは、しょうがないかな。ほかのYOUTUBEもテンポを上げているからしょうがないね。


 


視聴者もアリアちゃんの状況にフォロー入れてくれている辺りありがたいです。


ここの視聴者は優しいです。


 


 


FROM たくわんさんになりたい民


件名:悩み相談


たくわんさんのメールに笑いました。


どうすれば、そういったメールを作れますか?


 


 


 


 


「私が疲れるので、そういったメールはやめて。


まじで。2つもいらないのよ。


大根転生は勘弁して。」


 


収束した週末に終末した:文豪は2人もいらないですね


水饅頭:たくわんさんは2人もいらないです。


ライトニング坂田えもん:やめてくださいwwwww


 


 


「。次行くわ」


FROM たくわん


件名:悩み相談


 


このメールに関しては、あまりにも長い。


いや、たくわんという字を見た瞬間。


疲れたため、メールを読むのをやめた。


 


「長いわ


あんたは、まとめて消化できないのよ。


あんたのやつをステーキ10枚分のカロリーなのよ


たくわんみたいに手軽に消化できるメールじゃない」


 


ドラゴン先輩:文豪は別枠で草


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:あんな大作をすぐに消化できるとは思えないですw


野田係長補佐の紋次郎:wwwwwwwwwww


 


 


こうして、メールを消化していった。


メール10通あるし、しょうがない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る