保護者が運動会で自分の娘が一生懸命に競技をやっている時、こうやって見ているのかな。

第3皇女~スタンフォード・アリア~@Aria₋Stanford


:返信先@V₋Enjo.ch


偏向切り抜きを第3皇女~スタンフォード・アリア~は許さないし、えん罪であることを証明するわ。


水饅頭、クソゲーマニア、野田係長補佐の紋次郎と下僕どもが作った最高の動画よ。


私たちは認め合っているわ。


あんたのゲスの切り抜き動画の何倍も魂が籠っているの。


だから、あんたのゲスな行動も筒抜けよ。


 


https://www.youtube.com/watch?v=THfwZgJmscDLdV


 


♲ 13300    ❤44444


 


ファミレスでいた6時間で何があったんだ?


このバズの原因を調べるためにコメント遡ってみようか。


 


 


:傲慢といいつつ、視聴者に敬意を払うのはいい人やで


:クソ切り抜きに騙されました。すみません。


:むしろファンになりました


:大手まとめサイトに取り上げて伸びているw


:まとめサイトからw


:悪質な切り抜きを倒してくれ


:お前らの手のひらをくるくる変えていて草。


:がんばってください。切り抜きを倒してください。


:アンチにまけるな


:視聴者と仲がいい所すこ。


:敵が完全に変わっていて草


 


なるほどね。


大手まとめサイトが取り上げているのか。


元々、あの炎上自体がホットでVに興味ない層も興味を持っている。


まとめサイト怖いな。


 


 


やはり、アリアちゃんと私の予想通りだった。


いや、予想以上だった。


 


人の心のどこかでは何かに支配されており、縛られているのだ。


気が弱い私には、オーク山田などの支配する人間に当たると思う。


そんな鎖に縛られている人は、少年漫画・ドラマなどの創作物にすがってしまう。


ただ、現実で鎖を外す瞬間を見る機会がすくないため、創作物に求めている。


実際、それ以外の要因で創作物を求めているのもあるかもしれないが・・・


 


今回は。


弱者であるアリアちゃんが強者である切り抜き業者に食らいついている。


弱きものが強いものを壊そうとする姿は、


鎖を取ろうと必死に戦っている姿と酷似している。


支配するものとされているものの逆転はみんな好物なんだ。


これを演出するために、わざと挑戦的な文でえん罪を証明するための動画を紹介したわけだ。


もちろん、挑戦的な文のため変な捉え方をされて、こちらが燃えるリスクは存在している。


 


そんなリスクよりも輝いているアリアちゃんを見ていたい。


だから、このツイートを勧めたわけだ。


 


そんな思惑はあったけどさ。


この手のひら返しってひどくないかな~。


あの切り抜きはどう考えても編集されているしさ。


短い時間の動画で怒らなくてもいいと思うよ。


 


あの時、叩きすぎでしょうよ。


でも、今は守ってくれているからいいか。


 


フォロワー数をなんとなく見た。


フォロワー数804人→2394人


 


えっ、私のフォロワー増えすぎw


やばいわw。バズツイートじゃん。


クソゲーバブルを超えているぞ。


この数字のバブルに興奮してしまい、YOUTUBEチャンネルに飛んで行った。


 


 


YOUTUBEチャンネル登録者数 604人→884人


 


やばいわ。1日で200人ってやばいわ。


あまりの嬉しさで、叫びそうになっているわ。


 


えん罪で苦しめられていた今までのショックが嘘みたいに消えている。


 


動画再生数を見てみる。


・今回の炎上の切り抜き動画が10万再生。


 


・歌ってみた


スタンフォード・アリアによる『じれったい夜はつらいよ』 2万→3万再生


ほか4曲は4000~5000→7000~8000再生


 


・切り抜き動画(10本)


クソゲー以外:100→2000再生


クソゲー:1000→3万再生


 


 


伸びている。


やばいって、興奮して叫びそうだわ。


こんなに数字って伸びるもんだねw。


 


それにしても、ファンタジーソードの伸びにはびっくりしてしまう。


やはり、販売ダウンロード数100件以下という希少な価値があり、見てもらえるのであろう。


お前は、中身はないけど、数字はえげつないのよ。


数字的な意味で考えると、サクサクヤ姫買わなくてよかったわ。


クソゲーをクリアできたのも、バズの要因だもんね。


 


 


最後に謝らないといけない人が一人ほどいました。


水饅頭さんです。


実はあれから後に20本ほどの切り抜きを送られており、それのサムネを作り切れていません。


 


水饅頭さんは神と言われてもおかしくない存在です。


ほかの視聴者も、その影響でクソゲー板の宣伝やサムネを送ってくれたりと。


いろいろやってくれています。


アリアちゃんの管理者が仕事疲れで倒れそうな間にも、いろいろやってもらっています。


 


 


せめて毎日配信はやらないとだめだなと、感謝と申し訳ない気持ちで一杯になりそうです。


 


 


第3皇女~スタンフォード・アリア~@Aria₋Stanford


:返信先@V₋Enjo.ch


おほほ、アリア軍の勝利ね。ざま~ないわね。


アカウントが消えているから、聞こえないかしらね。


それとありが・・・なんでもないわ。


下僕どもは、私のために尽くしなさない。


 


♲ 123    ❤442


 


 


それとありが・・・なんでもないわ。がマジで好きです。


かわいいです。


表現がうまくできないのが素晴らしい。


 


最後の照れ隠しもいいわ~


 


保護者が運動会で自分の娘が一生懸命に競技をやっている時、こうやって見ているのかな。


今の自分の顔は見たくないわ。


にやけ顔で気持ち悪そうだわ。


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る