成長を感じれて魂である私はうれしいです。

第3皇女~スタンフォード・アリア~@Aria₋Stanford


下民ども、ごきげんよう♡


マリモ64をプレイしていくわ。


最終回、パワーストーン120個集まっているし。


とある人物に会いにいくわ


 


https://www.youtube.com/watch?v=whsKVV


 


♲23   ❤33


 


あのクソゲーを行う前は私の子供時代の最高の思い出のゲームマリモ64をプレイしていた。


ファンタジーソードという数字が伸びるが・・・


心にはよろしくないゲームを行っておりアリアちゃんに昨日は雑談枠を取らせて、


ゲーム枠を休憩させた。


 


マリモ64は例のクソゲーとは異なりユーザーに過度なストレスを与えない上に、ゲーマーであるアリアちゃんは完全クリアしたいと思っている。


今宵はようやく関西語を話すあのヨッチーさんに出会うことになっている。


 


―――――――――――――


 


「アリア様よ。


ゲーム自体は、完全にクリアしているみたいだけど。


隠し要素を見ていくわ」


アリアは、考え込みながら答えた。


 


 


収束した週末に終末した:パワーストーン120個集まり切ったね。70個まで言っていたのに。


水饅頭:ここまで達成したのはさすがですアリア様。


アルファ:例のクソゲーから神ゲーに乗り移りましたね。


クソゲーマニア:ひさびさの神ゲーですw


ソードマスター大ちゃん:アリア様、ここまで進めたのはすごいですね。


メンタルブレイクサタン:もう、クリアできている。


野田係長補佐の紋次郎:女性Vでここまで進めるのはすごい


 


完全クリアできていることに視聴者は絶賛している。


魂である私は70個だけ取ってストーリー上のみクリアしているだけだ。


アリアちゃんはしっかり120個取っている。


 


 


「でも、このゲームは安心するわ。


パクリとかないし・・・


あのゲームに洗脳されているのは重々承知しているんだけど。」


安心しているアリアはにこやかに笑っている。


 


 


収束した週末に終末した:正論で草wwww


水饅頭:wwwwwwwwwwww


アルファ:wwwwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:著作権があるのが当たり前なんだよなw


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:これは、正論で草。


野田係長補佐の紋次郎:思考は完全にあのクソゲーに洗脳されている


 


たしかにあのゲームに洗脳されているわ。


いろんなゲームのハードルが落ちている。


 


 


「よっし、城の裏の大砲に行くわ


城の頂上にいるんでしょう。


関西弁の恐竜さんに会いましょう。」


 


水饅頭:行きましょう。


にゃんにゃん丸:行こう


クソゲーマニア:久々に見れるわw


ソードマスター大ちゃん:あいつは意外にかわいいから。


 


大砲で飛ばされて、関西弁の恐竜の元へと向かう。


サイズはマリモくらいで、フォルム的にはティラノサウルスを全体的丸くなっている緑の恐竜。おそらく、幼児ウケを狙ったキャラであるが、ケモナーのおかずにされるとはその当時は思ってもいなかったであろう。


 


「ワイは、ヨッチーや。


ゲームスタッフからのメッセージ。


ここまでプレイしてくれてありがとうございます。


ワイもすごいと思うで。


ちなみに、ワイのゲームもデルからそれも買ってな。


よろしゅうお願いします。」


関西弁の恐竜であるヨッチーさんはスタッフロールを流してくれた。


 


「ふう、ここまで長かったわ。


このゲームは最高ね。


ある意味、このゲームでいろいろV活動もしごかれたから


初めてがこのゲームで良かったわ。」


 


水饅頭:最初から見ていた私も胸熱です。


にゃんにゃん丸:最初からここまでやり切って凄いと思う。


たまねぎ戦士:おいらも、最初から見てたけど良かったよ。最近見れていたけど、環境上コメント打てないんよ。毎日BGMを聞くつもりでここにくるから。


たくわん:じぶんもコメント少ないけどさ。打てる時は打つからさ。


 


 


最初から見ていた視聴者にとっても胸熱展開であること。


それは、魂である私が一番理解している。


正直、ここまでやり切れるとは思わなかった。


これも視聴者さんとアリアちゃんの根性できたものです。


 


「配信時間短いからさ。


あそこのコースターのステージ行こう。


曲が好きなんだよね。


明日も、クソゲーするからさ。洗脳曲ながれるし、たまには違う曲流すわ。」


 


アリアは、さらっととんでもないことを言っている。


ちなみに魂である私はクソゲーを勉強しており、難易度が絶好調に高い理不尽ゲーを買っている。


クソゲー板でも騒がれているアイドルRPGFPSのネプ外伝~ネットで彼氏の写真が流失してしまいました~


ちなみに長崎の中古ショップに10円で売られており、宝物を見つけたような反応を取って、店員にひかれたのは、今でも覚えている。


 


ちなみに魂である私としても、クソゲーは安いから経済的でかなり助かりますw


クソゲーは安い以外メリットがないからねw


 


 


収束した週末に終末した:クソゲーとか早すぎる件wwww


水饅頭:どんなゲームでも見ますよwwww


アルファ:クソゲーきましたw。ゲーム次第では宣伝しますw


クソゲーマニア:クソゲー早すぎるんよw


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:クソゲーの宣伝がちらっときて草w


野田係長補佐の紋次郎:これはひどい。


 


 


 


マリモ64がこうして終わると、最初のマリモを思い出す。


右も左も分からず20分で切っていたけど。今は3時間くらい毎日やれているし。


常時接続者数5人から30人で、チャンネル登録者数は303人から612人と最初の配信より大きくなったし。


切り抜きも2本上げているし、再生数は100と少ないけど・・・


 


こうして、成長を感じれて魂である私はうれしいです。


配信スキル的にも、数的なところでも。


それより、配信者としてのプロ意識やリスナーへの思いは、それらより成長しているのはもちろん理解しています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る