雑談枠を取っていくわ。

昨日、クソ要素を詰め込んだファンタジーソードをすんなりとクリアした。


最後の余韻もないというクソ要素に心が折れそうになった。


いや、クリアしたから折れてはいないか。


 


おそらく視聴者数は10人台まで激減してしまうのだろう。


クソゲーバブルは間違いなくはじけてしまった。


今日はアリアちゃんと雑談枠を取って、雑談の問題点・課題を見つける。


この配信は視聴者数を稼ぐ配信ではなく、自分のスキルを伸ばす配信である。


 


第3皇女~スタンフォード・アリア~@Aria₋Stanford


下民ども、ごきげんよう♡


ファンタジーソードという地獄からようやく今宵解放されたわ。


とりあえず、1日だけ雑談枠を取らせて。


ゲームはつらいわ


https://www.youtube.com/watch?v=VwZgJmscDLdV


 


♲12     ❤23


 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 


「ごきげんよう。下僕の皆様。第3皇女 スタンフォード・アリア様よ


雑談枠を取っていくわ。」


高貴で傲慢なアリアはいつものように挨拶をしている。


 


収束した週末に終末した:久々にクソゲーから解放されたんですね。


水饅頭:雑談枠は初めてではないですか?


アルファ:クソゲー枠に来るとは、思えなかった。


クソゲーマニア:クソゲー枠から来ました。


ソードマスター大ちゃん:アリア様~~~


メンタルブレイクサタン:雑談枠までくるとはも思わなかった。


野田係長補佐の紋次郎:クソゲーじゃないのに、人来ているじゃんw


ドラゴン先輩:クソゲーでの売名は成功かな~。いつもより少し多いじゃん


にゃんにゃん丸:クソゲーバブルは結構おいしかったでしょう。


 


コメントでも視聴者が多いと意見が見られている。


本日の同時接続者数は、30人とかなり多めで、いつもの3倍だ。


バブル時は200人来ていたが、やはりクソゲー枠じゃないと伸びないな。


でも、通常枠で30人は上等だ。


 


「これからさ、クソゲー枠はやっていこうかな~と思うんだけどさ。


とりあえず、クソゲーは選定中だから、待ってね。


クソゲー枠だと洗脳ソングは増やさないといけないじゃん


何、歌ってほしい?動画化したいんだよ。」


アリアは、視聴者に歌ってほしい曲を聞いていた。


 


収束した週末に終末した:読めず剣士さんのアーモンドかな?


水饅頭:なんでもいいですよ。


アルファ:読めず剣士さんのシリアス系のききたいわ


クソゲーマニア:朝まで走っている夜ですかな。


ソードマスター大ちゃん:流行りの曲が多いですね


メンタルブレイクサタン:流行りの曲じゃないと伸びないよね。


野田係長補佐の紋次郎:最近のアニソンはどうですか?


ドラゴン先輩:シリアス系ならなんでもいいよ


にゃんにゃん丸:読めずさんの曲はやはり人気だよね。


 


 


「ありがとうね。読めず剣士さんのアーモンドにするわ


読めず剣士さんの曲いつも聞いているわ。アーモンドも好きだけど。


シャインマスカットがすきね。みんな何が好き?」


 


 


収束した週末に終末した:アーモンド


水饅頭:ジャガイモヒーローですね


アルファ:ヨーロッパ風のトマトだが・・・


クソゲーマニア:平和の象徴


ソードマスター大ちゃん:アーモンド


メンタルブレイクサタン:アーモンド


野田係長補佐の紋次郎:アーモンドかな~


ドラゴン先輩:シャインマスカット


にゃんにゃん丸:シャインマスカットだね。明るい系のやつ好きですね。


 


「読めず剣士さんの曲がほとんど農作物で草。


読めず剣士さんは農家じゃないの?


わたしも農家になれば伸びるのかな?」


読めず剣士さんの曲に対してアリアはツッコミを入れた。


魂である私は正直このツッコミ好きです。


クソゲーの時も思ったんだけどさ。ツッコミが面白い時が多いよね。


 


ドラゴン先輩:それ好きwwww


にゃんにゃん丸:ローグケープアイランドは、農業盛んじゃないからなw 厳しいと思うよw


収束した週末に終末した:wwwwwwwww


水饅頭:農家は大変ですよw


アルファ:wwwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソードマスター大ちゃん:wwwwwww


 


良かった。面白いと思ってくれて。


魂である私は人と笑うツボが違うからね。


少し不安になるのよ。


 


「農作物作るの難しいね。


肉体労働よりYOUTUBEとか楽な方法で稼ぎたいわね。


でも、YOUTUBEの方はね。クソゲーバブルで少し伸びたけど。


いまいちね。対策法とか考えましょう。」


アリアは深刻そうに悩みを打ち明けた。


 


生放送も少し伸びているし、動画に関しては洗脳ソングもあって、すべて1万再生を超えている。


一番バズっているのは5万再生のじれったい夜はつらいよ。


クソゲーバブル前は5000再生と10倍くらい伸びている。


それでも、もう一ランク上の伸びは欲しいよね。


 


ドラゴン先輩:アリアちゃんはもっと伸びていいと思うんだとね。


にゃんにゃん丸:考えていくよ。アリアちゃん意外に考えているから。僕たちの意見は通るか分からないんですけど。


収束した週末に終末した:わかった。やろう。


水饅頭:今は、企業勢しか伸びないから、頑張ってほしい。


アルファ:なにか、有意義な会話ができればいいんだけど。


 


 


正直、視聴者がこんなに真剣に相談に乗ってくれる空気になってくれるとは思わなかった。


ここの視聴者の熱量は1000人レベルと同等か、それ以上だと思う。


もしかしたら、今年中に1000人超えるかもしれない。


魂である私は淡い期待を持ってしまった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る