応援コメント

第35話「新人ラッシュ」」への応援コメント

  • 純邪教だよ…!

  • クゥトルフ神話の百面のスフィンクスで快楽主義のガチ邪神じゃないかw

  • 何となくそうじゃないかと思っていたけど、ニャル様を信仰しているのかwww

  • 立ってる者はリッチーでも使えww

  • 無貌の神ってそっちのですか!

    作者からの返信

  • 純正の邪教やないですかw

    作者からの返信

  • 「うぇ、あれがゴブリン……気持ち悪い」

     初めてゴブリンを見るルルが顔をしかめる。

    ルルとの出会いがゴブリンの死体運びと鍋と杖でゴブリン倒せた事ですよね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます、修正しておきます!

  • うすうす混沌の神だろうと思ってたらマジにそうだったよ!!

    作者からの返信

  • 確かにあの神なら楽しければ良い、というスタンスも納得

    作者からの返信

    いあいあ!

  • おお、神様の名前、SAN値直葬されそうなんですが!
    前のゴブリンのギフテッドも怪しい単語を口走ってたけども…

    作者からの返信

  • この話とタグを見て今この小説がクトゥルフ要素有るって気づきました!!!
    やべーよやべーよ!!!!邪教はどっちだよwwww

  • 皆インスマウスになっちゃうよりイイ?

    作者からの返信


  • 編集済

    「来た!」
    「うぇ、あれがゴブリン……気持ち悪い」

     初めてゴブリンを見るルルが顔をしかめる。


    >ルルはゴブリンの死体運びに従事してたし、クルトたちの戦闘を間近で見て「私でもやれそう!」と思ったから志願してきたと思うのですが…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    げっ、見落としてました。ご指摘ありがとうございます、追って修正します。

  • ラブクラフトがこの世界の逆転生者だったりしてね

    作者からの返信

    真っ先に精神病んで死にそうですね…

  • 言っちゃった! ナイアーラトテップって言っちゃったよ! おい!!w

    作者からの返信

    ニャル< ぼくは わるい じゃしんじゃ ないよ!

  • さすが旧支配者。
    こんなとこにも出張してなさる。
    教会の外ではシャンタク鳥が飛びまわっていることだろう。

    え!?ナニ、その混沌

    作者からの返信

    出張(主神として崇めさせる)

  • あ、あ御名前も伝わっていたのですね
    現代文明(文字化け変換ソフト)使わないと理解出来ないタイプの御尊名かとw

    作者からの返信

    ばっちり伝わっているようです。皆で唱えましょう、その高き御名を!


  • 編集済

    ゴブリンもいあいあ言ってたし……なんだこの異世界…最高だな

    作者からの返信

    神話生物が「常識として」存在する世界は素敵だろうなぁと思ってこうなりました。俯瞰する我々は無限にニヤニヤ出来る!

  • リッチーより数段ヤバいモン崇拝してるんじゃねーかよw

    作者からの返信

    みんなで崇拝すれば怖くない!


  • 編集済

    混沌の神がどうとか言ってたから、まさかと思ったが…。

    ……、あれ?ひょっとしてアホ毛装備?




    ルルのバストは豊満だ。あの娘のバストは平坦だ…(´;ω;`)
    すとーん、ぺたーん、ペッタン娘~♪(某アニメOP風)