応援コメント

第二百五十九話 技名は蟲で統一」への応援コメント


  • 編集済

    エレメンタル、ギラルに相談って、まあ、自分の役目である勇者救済は真っ当しているんだから、お役御免の自分は機能停止するか、イリスの力で何処かの同じような運命を背負わされそうな勇者の元に行きたいとかなんだろうな。

    人形になって自由に動いて新しい人生を歩みたいとかだと無理そうだけど、別次元に行くとかだとギラルの神様の世界に行くとか有り得そうなんだよな。

  •  なるほど。勇者が来ない確定時空だから、別の時空に転移したいのか。できそうなのは時の聖女。

    これからの展開にワクワクしてくる。

  • 勇者は来なくなったのでこちらから探しに行きたい。.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
    エレちゃん人になる……とんでもロボット?

  • そりゃ勇者が来なくなったのだからお役目終了ですな

  • 伝説の性剣「わたしもイケオジとイチャコラしたい!!」


  • 編集済

    ギラル「まあ、俺に出来ることなら」
    聖剣「実は人間になりたいのですがどうし…」
    ギラル「すいません力になれなくて」